SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

03/09のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@coconyan369 そうなんだ?私はやっぱりふわふわよりどっしり重いオールドファッションが好き💓話違うけど、お誕生日おめでとう🎉✨🎂素敵な1年となりますように🎵
03-09 04:14

@coconyan369 晩ご飯まで?!大変だったね💦普通に頭痛薬とか飲んだ方が治り早かったんじゃない?何はともあれお大事に😊
03-09 04:18

@coconyan369 ホントあんまり無理して身体壊すほど飲み過ぎないでね😊お大事に🎵
03-09 12:15


03/08のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @CAPCOM_MHB: 【RTで参加可能】『モンスターハンターダブルクロス』3月18日狩猟解禁にちなんだ「 #MHXX318個ハチミツください 」企画は現在89,000ツイートを突破!強走薬グレート、秘薬、重鎧玉、ゼニ―もプレゼント!終了まであと3日!https://t…
03-08 20:03

@coconyan369 オイルなんか気にせずオールドファッション一択!w
03-08 20:22

@coconyan369 コーラで何でも治る。というあれか?wで、二日酔いも治ったの?w
03-08 20:24


03/07のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @Panasonic_cp: 【フォロー&RTキャンペーン】友達と焼き肉やタコパで盛り上がろう!#新生活 に役立つホットプレート NF-W300を3名様にプレゼント🍾応募は3/12まで!①フォロー②この投稿をRTで完了規約⇒ https://t.co/JC7lJR
03-07 20:30

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】「モンハンダブルクロス」特別体験版配信記念リツイートキャンペーン実施中!このツイートをリツイート&モンハン部をフォローして非売品MHXグッズをゲットしよう!3月18日「モンハンダブルクロス」狩猟解禁! https://t.co/16K
03-07 20:37

RT @CAPCOM_MHB: 【RTで参加可能】『モンスターハンターダブルクロス』3月18日狩猟解禁にちなんだ「 #MHXX318個ハチミツください 」企画は現在78,000ツイートを突破!強走薬グレート、秘薬、重鎧玉、ゼニ―もプレゼント!終了まであと4日!https://t…
03-07 20:38


03/03のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @mynamekamikaze: 大まかな流れは理解したかな?今夜対財務省への第4段階のオペレーションを実施するその前に、こいつをネットのあちこちに吹き込んでやってくんねえか?#拡散「今回の森友騒動は、財務省内で起きた、総理と副総理をそれぞれ神輿にした派閥争いで、結果…
03-03 19:11


03/02のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@coconyan369 グラタンが苦手なの?!…っていうかグラタン嫌いな人がいる事にビックリw
03-02 23:33


03/01のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @KITKATJapan: #キットカット #オトナの甘さ シリーズから、○○○○○味が来週発売!どんな味でしょう?答えは画像に隠されています。スマホの画面を上に向けて、矢印の方向から片目をつぶって見てみてね。#見えたらRT♪ https://t.co/mGF8LO
03-01 21:17


02/27のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @mynamekamikaze: でさ、此処からは噂wあくまでも噂の段階だが、みんなにこいつを拡散して欲しいんだwあくまでも噂でさw#拡散希望 「現在与党で、年金処理含めて省庁再編論等が再燃し、財務省については主計局を総務省に移管する話が浮上中」こんだけでいいやw拡…
02-27 21:19

RT @mynamekamikaze: じゃあ、要望あったんでw去年だったかその前だったか、与党の某若手が、省庁再編論出したらしいんだよw厚労省の年金運営含めてさw何処の党の何処の進次郎君か知らねえけどw
02-27 21:19

RT @mynamekamikaze: でさ、各省庁で業務がかぶってるとこがあって非効率なのは承知してるが、時期尚早って言われてたんだが今にわかに再燃してんだとw官て…じゃねえや、何処とは知らんが文科省の件も含めて、心を痛めてるらしいんだww
02-27 21:19

RT @mynamekamikaze: 官僚ごときがあんま調子乗ってっと、色々ペラっちゃうぞ?民主党政権時代、今もかもだが、何処の財務官僚共か知らんが、某議員と癒着し六本木や赤坂や銀座で遊び回ってたってよおwどっからそんな金出たんだろう?不思議だぜwwな、ミンスの野田ちゃん…
02-27 21:20

RT @mynamekamikaze: そういえば、朝日新聞の記者と不倫してたり、官舎に女連れ込んでたのも財務省だっけ?wあ、財務省の財務総合研究所にサムスン関係者入れたのも財務省だもんなwいやあ財務省は、アカや朝鮮と仲がいいみたいで何処の国の官僚だかわかったもんじゃねえなw
02-27 21:20

RT @mynamekamikaze: 省庁再編で思い出したが、どっかの進次郎君に、厚労省と社保険絡みの省庁再編案を吹き込んでたのが他ならぬ財務省らしいなwwwやっぱ、言い出しっぺの法則で、是非とも身を切る改革をやって欲しいなw主計局は移管、年金関係も財務省管轄でww進次郎…
02-27 21:20


02/25のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】「モンハンダブルクロス」特別体験版配信記念リツイートキャンペーン実施中!このツイートをリツイート&モンハン部をフォローして非売品MHXグッズをゲットしよう!3月18日「モンハンダブルクロス」狩猟解禁! https://t.co/16K
02-25 04:47


«前のページ  | HOME |  次のページ»

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト