SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

11/19のツイートまとめ

oyaRin_365

うぎゃ???っ!!荒川UB#7が録画できてなかった?っ!ウチのレコーダー時々かましてくれるんだよな?;
11-19 09:01

…とりあえず肉食いたい;w
11-19 09:06

おい!いつの間にか絶望先生23巻売ってるじゃなイカ!スタンプカードが1ポイント/500円(未満切捨て←※重要)だから、ついでにイカちゃん???巻まで買っちゃったでゲソ!
11-19 12:48

劇場版イナズマイレブン爆熱キャラクター人気投票、なんか凄いことになってるらしいね。(イナイレ見たことないけど)俺はフツ?に雷門夏未ちゃんが可愛かったから1票入れておきましたw(赤メガネも捨てがたいけどな!w) http://p.tl/KSq6 #inazumamovie
11-19 14:12


コメント

To:や様

ごめんなさい…
イナズマイレブン見たこともゲームもやってなくって
見た目で雷門夏未ちゃんに入れてしまいました
次は風丸くんに入れておきますね♪

劇場版イナズマイレブン人気投票

個人的にヤンデレの風丸を応援してほしかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/979-251e9fb7

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト