SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

11/05のツイートまとめ

oyaRin_365

ありえますね。それはそうとビデオ見れんかった; RT @matorikko3 尖閣ビデオ、人権擁護法案成立の隠れ蓑説もあるけど、隠れ蓑じゃなくてカチカチ山状態じゃね?
11-05 10:16

oyaR!nの好きなもの第3位『けいおん!』第2位『野球』第1位『全裸で深夜徘徊』です。嘘だと言って! http://shindanmaker.com/59290 すごいっ合ってる!「好きなもの」を「嫌いなもの」に置き換えると。だけどなっ!w
11-05 10:19

そういや今週土日は社員旅行じゃねぇか…ちょ?めんどくせぇ。ホントに行きたくないんだけど、行かなきゃダメなんだよな?。あ?めんどくせぇ…;
11-05 10:34

@matorikko3 ありがとうございます♪ 動画は音声があって臨場感があるんでしょうね; いま少し拡散されるのを(あとヤバい所も入った完全版とかw)待ってみます。
11-05 10:48

@matorikko3 なんかこの辺に、モゴモゴ…後でDLモゴモゴ… http://nicodown.dip.jp/
11-05 10:59


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/972-c4508ae3

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト