SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

10/21のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日8870番目に押したなう。本日の賞品は「【140文字の原稿用紙 Tweet-Sen】100名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-21 08:28

私も昼休みに買ってきま~す RT @matorikko3: あ。今日はおにいさんスペシャルパックコレクションの発売日じゃないの! 買ってくるぜー。
10-21 10:59

何故か重いと嬉しいんですよね♪私もまもなくゲット予定w RT @matorikko3: 買ってきた! 重い!! カワイイ!!! http://bit.ly/96P0b2
10-21 12:00

oyaR!nのフォロワーさんはあなたの絵を見て「センスある」「ちんこ描くの上手そう」「透明感がすごい」と思っています http://shindanmaker.com/56696 #ewomitayo 真逆だろ;w …でも今度ちんこ描いてみようかw
10-21 15:59

@camel_the_light お風邪を召されたとか…お大事に。
10-21 19:51

@camel_the_light そうそう、あの王子なんですよ!どうしてやりましょう?…って実はよく知らないんですけどね;w(サクラ大戦の原作?書いた程度しか…) まぁ何にしても職権乱用で若い女の子を食べるのは許せんっ!w
10-21 19:56

@camel_the_light 昨日たまたま市内のジャスコでJINSのメガネをチラ見してきたところでした。5千円ならいいかな~って思ったけど時間が無かったので買えませんでした;w
10-21 19:58


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/962-dd091897

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト