SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

10/19のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日9861番目に押したなう。本日の賞品は「【音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-19 07:47

おぃ!海月姫こっちじゃやってねぇぞ!…と思ったら東海テレビは10/28より毎週木曜26:15~なのねw…って俺妹・そらおと・イカ娘あたりと被るのね;俺のレコーダー2番組録画できへんし、これは辛いな~ #kuragehime
10-19 13:39

そういや昨日、怪しいDVDブランクメディア100枚買ったんだけどPCのDVDドライブで焼けなかったので、このまま捨てなきゃいかんのか?と焦った;とりあえずドライブクリーニングして書込みテストしてから焼いたら焼けたんだけど、すぐに読めなくなりそうで怖い;w
10-19 13:46

なんか…目がチカチカ・シバシバする><;
10-19 13:53


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/960-45a539ca

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト