SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

10/17のツイートまとめ

oyaRin_365

ポンデに負けた…だと?!orz イヤイヤイヤwこれアレだから!トライと操作が全っ然違うから!だってホラ!俺Wiiでリモヌンだったしwww PSPだとカメラ操作おかしいから!…頼む、Wiiでやらせて。ホントの俺はこんなんじゃないんだ。お願い!信じてっ! #MHP3rd
10-17 10:26

これはホントに痛いよな…いや、痛いとかキモイじゃなくて気持ち悪い。拾い王子マジで投獄できないかな? http://bit.ly/dgUNsZ
10-17 10:32

沢ケツがまたドタキャンだか失踪だかしたって?時間のムダだからこういうこと報道すんな。恥ずかしい;w まぁアレだ。後はAVしか無いんだろうが、出たとしても俺は絶対見ない自信がある(キリッ!
10-17 10:39

そうそう!ポンデが疲れると2番地の滝に打たれに行くのが、もの凄~く可愛かった♥頭からザブザブ~ってw #MHP3rd
10-17 10:43

これはニセモノを買ったほうが安心なケースだね。だってほらタグの印刷を見るとニセモノの方が明らかにキレイだもんw http://p.tl/zhCm
10-17 15:33

@matorikko3 大神伝クリアお疲れ様でした♪
10-17 16:55

ちょっとタクト見てくる!
10-17 16:55

ビッチwww
10-17 17:00

だっせえ歌www←タクトOP
10-17 17:02

お色気ムンムンwww
10-17 17:06


脚組み替えすぎwww #star_driver
10-17 17:10

綺羅星っ☆ #star_driver
10-17 17:11

ジングルwww #star_driver
10-17 17:12

奥さ~んwww #star_driver
10-17 17:15

また、歌うのか? #star_driver
10-17 17:15

バーカw #star_driver
10-17 17:18

剣? #star_driver
10-17 17:19

二刀流www #star_driver
10-17 17:22

いけてるかもねw #star_driver
10-17 17:23

@matorikko3 綺羅星っ☆ #star_driver
10-17 17:24

あ。終わっちゃったw 綺羅星っ☆ #star_driver
10-17 17:24

今週も笑えたwww さ。飯行ってこよ♪ #star_driver
10-17 17:29

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/958-55ff0db2

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト