SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

10/14のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日11157番目に押したなう。本日の賞品は「【エレキギター型スピーカー EZISON 100】」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-14 09:08

ようやく一番嫌いな仕事(社内報の社長のゴーストライター)が終わった;これだけは本当にご勘弁願いたいんだけど許してくれない;(ホントに作文は苦手なんだよね;)
10-14 09:11

@camel_the_light 物理的にケータイを持ってないのですよw私が持っているのはPHSですw
10-14 09:13

『※クリスマス中止のお知らせ 誠に勝手ではございますが今年のクリスマスはoyaR!nさんが全裸で街中を駆け回りかねないため中止となりました。ご容赦願います。』 http://shindanmaker.com/55037 全力ですまないと思ってる…
10-14 09:15

@camel_the_light 死ぬかカメラ飲むか?と問われたら…飲むしかないでしょう; ともかくもお大事にしてください
10-14 09:17

なんか「ついっぷる+Opera」の挙動が不審すぎる…ついっぷる便利なんだけどな;
10-14 09:21

え?! @IMAK_tweet 体験版やってみて、こう思うんだ。CAPCOMって新しくMHユーザ増やす気ないのかと...だって体験版に操作説明一切ないしw
10-14 09:28

oyaR!nはモンスターハンターのモンスターに例えると『ティガレックス』です。 http://shindanmaker.com/55177 なんか強そうなんだけど出来ればトライに出てくるモンスターが良かったな;w
10-14 09:49

なんで男女が抱き合って愛し合っている様に見えると堕落している。という考えになるのか理解できない。フツーにだまし絵です。って言えばいいのに http://t.co/tPkTZFd via @franklyy
10-14 11:22

たかが20代後半のガキが「100%浮気しない」とか笑わせるwどんだけ自信過剰なんだwwwちなみに俺も今まで浮気したことがない(キリッ …単にブサイクすぎて浮気できないだけだがな;w http://p.tl/_Z3v
10-14 11:51


そういえばタテガミがしぼんでしまったポンデはどうやって回復するんだろう…水中に入れないんだよね? #MHP3rd
10-14 12:01

@camel_the_light いやいやいや…あくまで社長のゴーストライターだからw本人がカツラ疑惑とか書かんでしょうw(つかまだまだ給料欲しいのでそんなことは絶対に書かない!w)
10-14 13:31

@camel_the_light 胃潰瘍の一歩手前とは…かなりのストレスを感じてたってこと?何はともあれお大事に…
10-14 13:33

@camel_the_light なんというアバウト感一杯のお医者様w本当にお疲れ様でした♪ これだから医者は信用できんw(私は大の医者嫌いなんですよ)
10-14 13:43

@camel_the_light 遅くなりましたがpixivのメッセありがとうございました♪レスと感想はもう少しかかります。すみません;あとmixiやってますけどコチラはあまり活発に活動していません ⇒ http://p.tl/OSar
10-14 14:06

@aki_one お疲れ様~♪
10-14 15:26

今のトレンドは「しゃけちゃん」だな(キリッ #pixiv
10-14 15:58

@camel_the_light 変身…素で捉えてしまってどこが変わったのか探してしまいましたw 変身早いですね。私は頭が悪いのでメッセ書くだけで小一時間w
10-14 19:46

そろそろ寝ます。おやすみなさ~い♪
10-14 20:06

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/955-692df93e

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト