SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



10/13のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日8468番目に押したなう。本日の賞品は「【カロリズム SMART AM-121】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-13 07:34

10月スタートアニメ:FORTUNE ARTERIAL-赤い約束-見た。…なんだろう?この気持ち悪い感覚。元はエロゲなのか?1話打ち切りで…
10-13 09:51

10月スタートアニメ:神のみぞ知るセカイ見た。ギャルゲ好きの主人公…だと?なんだこの気持ち悪いアニメのコンボは…月曜日は録画予約なしだな…あ、あれ?意外と面白い…ぞ?あれか?死神の娘が飛ぶ時ラムちゃんが飛ぶ時と同じ音がするからか?w とりあえず2話見て決める。
10-13 09:52

大剣はどうですか?スラアクはどうですか?…って私はリモヌンだったので操作が全然違うよね;w RT @aki_one: ハンマーやってみた(。・ω・。) トライと一緒~
10-13 10:35

@aki_one 気が向いたら、またレポお願いしま~す♪(MHP3の購入予定は未定だけどw)
10-13 10:39

実は「大神 Best Price」が最初のセーブポイントで止まっているのは内緒だ。(面白くないとかそういうんじゃなくて、単に時間がない。そういうこと。)
10-13 11:35

テレビってもうアニメ見るだけでいいでしょ?ニュース番組見ても下らない芸能情報かスポーツにやたら時間取ってて、地方のニュースなんて5分程度しか流してないし。
10-13 11:56

トライでは水中戦のないポンデなんて、あまりに可哀想過ぎるイメージですけど、多少は強化されてるの? RT @IMAK_tweet: 太刀、ロアロドス狩猟完了...体験版でこれか...本編すごそうだなw
10-13 11:58

@IMAK_tweet やっぱり陸上だけのポンデはやられ役だったか;w そそそw見た目的にロアルー=ポン・デ・ルドロスってことはトライ民には定説ですw
10-13 12:08

MHP3rd体験版…子供の…PSP…借りて…やって…みようかな?    …あ?モンハン部に入会?めんどくせぇよ!(…ってゆ~かケータイ持ってねぇよ!;w)
10-13 13:00


@rika_akc プロダクトコード、マジですかっ!!ありがとうございますっ!!!…ってホントにお願いしちゃってもよろしいのでしょうか?お返しできそうなものが何もないのですけど…;
10-13 14:20

@rika_akc プロダクトコードありがとうございました♪週末にDLさせていただきますね!(PS3無いので)アドパはやったこと無いのですが、がんばってKaiしてみます!本当にありがとうございました♪
10-13 19:16

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/954-1112e211

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

