SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



10/12のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日8067番目に押したなう。本日の賞品は「【ネスカフェバリスタ(コーヒーメーカー)】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-12 07:41

10月スタートアニメ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない見た。想定外に面白かったw正直「妹萌え」とか「姉萌え」なんて姉妹のいない者の幻想に過ぎないし、このまま何の進展もなく終わって欲しいw(無理か)趣味バレをネタに脅迫方向に行きそうもないし、まぁ何だ、録画予約継続
10-12 10:30

@matorikko3 行ってらっしゃ~い♪早く良くなるといいですね
10-12 11:17

@IMAK_tweet ウチのカミさん、ゲームに全く興味がなく…というか全くの無趣味で(彼女にとって)無意味なものに金を使うことを理解してくれないんですよね;…とりあえず冬の賞与が出たら切り出してみようかと;w(…うちの会社、出るのか?w)
10-12 13:08

ありゃ?ついっぷるからのつぶやきが重複くくくくくくくくk
10-12 14:03

10月スタートアニメ:探偵オペラ ミルキィホームズ見た。特になし
10-12 14:06

重複分削除済み
10-12 14:06


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/953-290eb753

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

