SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

10/11のツイートまとめ

oyaRin_365

例によって今日も仕事なんだけど、通常祝日はヒマなはずなのに今日はメチャメチャ忙しい;…持病の腰痛も兆候が出てるし;
10-11 12:48

@matorikko3 私はDSiですら重く感じるようになりました;w それはともかく、このネネさんの可愛さは反則ですねw
10-11 12:50

@camel_the_light ご飯って家族の中でも好みの堅さがありますよねw この際一人炊きの炊飯器を検討してみるとか?(最近はレンジで炊ける容器もあるみたいですし)
10-11 12:58

@camel_the_light こんな編み物が作れるんですか?尊敬しちゃいます。…それはそうと「フレイさん」でしたっけ?つい表示がcamelなんで「キャメルさん」と呼んでしまいました;すみません
10-11 13:02

遅くまでお疲れさまです♪そういうちょっとした気遣いが嬉しいんですよね~♪ 惚れちゃうなよ~wRT @felicia1208: バイト先の社員さんがジュース買ってくれました^^
10-11 23:43

今日から始まってる人もいるんだよね~;w RT @nikon_chan: 明日からまた一週間始まるね★元気にがんばろ♪
10-11 23:44

ボルボロス亜種…だと?!MHP3は購入予定に無いんだよね~;;(PSP持ってないし;w) RT @IMAK_tweet: ボルボロス亜種か...かっけーっす(*゚∀゚)=3
10-11 23:46

確かに!でもトシなら目玉焼きマヨ全然おkなんだろうなw それはそうとマヨゆで卵はパンにはさむとなんであんなに美味しいんだろう?? RT @matorikko3: ゆで卵+マヨはいいのに、なんで目玉焼きになるとマヨは微妙なんだろう。ゆで卵+醤油orソースも微妙だしなぁ。
10-11 23:49

つか気付けばこんな時間に!寝ます!もう寝ます!おやすみなさ~い♪
10-11 23:50


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/952-18ec6170

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト