SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

10/10のツイートまとめ

oyaRin_365

新たなプリキュアoyaR!nのキメ口上は、『深海に輝く一輪の花!キュアゴーストフラワー!』 http://shindanmaker.com/23930 深海は良いよね~。静かそうだし。ダライアスっぽいし♪…でもゴーストフラワーって何?なんか厨二っぽいw
10-10 02:28

描けない…なんか描きたいんだけど、描けない…。
10-10 10:33

小腹が空いたな。昼飯には早いし、どうしよう…
10-10 10:39

@matorikko3 ネネさん、この間「ガチムチやめて」って言ってなかったですか?それがプロレス観戦?意外ですよねw…ところで腰の方は良くなりましたか?注射で治れば良いんですけどね。何はともあれ、お大事に。
10-10 10:46

今日はなんか暑いな;
10-10 10:47

ドーナツ食べたい!オールドファッションみたいな固めのヤツ…だけど買いに行くのめんどくさい。つか近所にミスドは無い!
10-10 10:49

@matorikko3 プロレス観戦を40回も通うのですか?ってゆ~かゲーム内で観戦できるの?…謎だw (腰痛)ありがとうございます♪最近またちょっと危ないシグナル出てるんですけど放置でw
10-10 10:54

最近土日休んでも疲れが取れないんだよな~…やっぱ歳;w
10-10 10:56

@matorikko3 なるほど~ラブプラス+情報ありがとうございます♪
10-10 11:02

@matorikko3 いや、廉価版とか出たらやるかもしれないですしw(それまで憶えてられるか。が問題ですけど;)
10-10 11:04


@matorikko3 え?マジっすか?…いや、でも、ラブプラスってマイクに向かってしゃべるんでしょう?流石にそれは家族に見せられないし;w
10-10 11:09

ちょっと早めの昼飯してくる!
10-10 11:14

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/951-a902e719

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト