SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



10/08のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日9379番目に押したなう。本日の賞品は「【サントリー】提供、【トリスハイボール体感セット】 10名様 ※未成年の方の応募はご遠慮ください」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-08 08:30

今日のルパンはカリ城だったな。とりあえず録画予約はした…はず;
10-08 09:14

ヨシダさ~ん。…お面じゃなくて吉田ロイドのプラモ(USBスピーカ付き)なら購入を考えた。 http://p.tl/29Gx
10-08 09:21

@matorikko3 大丈夫ですか?腰腹痛は内臓からくるものもあるらしいので病院でよく調べてもらってください。(…と言いつつ、私は腰痛持ちだけど放置w) なにはともあれ、お大事に。
10-08 11:35

DSi、今なら赤いコイツがオススメ♪ http://p.tl/QGt_ RT @matorikko3: DSi欲しいなぁ、と思ったら「完売(入荷予定なし)」だったし。iよりLLの方がメインなのかなぁ。
10-08 11:43

10月スタートアニメ:もっとToLoveる見た。原作も前作も見てないのでチョット辛い。キャラとか今風で可愛いんだけど、例え宇宙人だとはいえ、全裸の女の子が全く隠す気配もなく恥ずかしがらないのはロマンがない。光渡しは最強レベル。とりあえず2話まで録画予約。
10-08 11:46

@camel_the_light マイピク申請まことにありがとうございます♪つぶやきも絵も変ですが、今後ともよろしくお願いします!
10-08 13:07

@camel_the_light すみません。先のつぶやきで「つぶやきも絵も変ですが、」の前に「私は」が抜けてました;本当にすみません><;  正 ⇒ 「私はつぶやきも絵も変ですが、今後ともよろしくお願いします。」
10-08 13:13

@matorikko3 おフルで良ければ、私のDSi(黒)を送りましょうかw
10-08 13:55

10月スタートアニメ:おとめ妖怪ざくろ見た。サクラ大戦+屍姫って感じ?キャラ可愛いしテンポも良。耳はもう少し猫耳っぽくてもいいんじゃないですか?(そんなに猫耳好きじゃないけどw)あとヘタレ少尉のヘタレのネタバレはもう少し引張っても良かったんじゃないですか?シリーズ録画予約候補
10-08 13:57


10月スタートアニメ:荒川UB*2見た。今期も面白いです!どなた様にも安心してオススメできます♪もちろんシリーズ録画確定! 1期を見てない人はレンタルして見てください。1期も安心してオススメできます!(返金保証は出来ませんが;w)
10-08 14:07

ロックラック!いいな~…久しぶりに行ってみたいな~。またジョーと遊びたいな~…まだヒといますか? RT @aki_one: お昼寝前のロックラックで懐かしのフレさんに出会うなど(。・ω・。) しかし、華麗に3乙決めますた #MH3
10-08 14:10

リボルテックのメーサー殺獣光線車が発売されていた…だと?! http://amzn.to/bfrFkx 今度はアンギラスあたりをお願いしますw…って既にラインナップされてた?
10-08 14:35

@aki_one そうなんですか~…もう少しヒマになったら再課金しちゃおうかな? #MH3
10-08 14:36

俺もこのCM大っ嫌い!!シオ○ギ製薬、爆発しろっ!! http://p.tl/2L_z
10-08 14:45

ファミコンがアズキ色になった理由は有名だよね。 http://p.tl/xTna
10-08 14:50

そういえば最近レーシングゲームをやってないな…あ。シューティングもか…って、あれ?ゲーム自体やってないかも?w
10-08 15:19

ぉぃ!岡山ガスどうなってんだ?ボッケエガスってなんだ?!今、会社だから音出して見れねぇんだよっ!! http://p.tl/TC6e
10-08 15:24

ガス野ミライちゃん、この等身で小3…だと?! http://bit.ly/cc0eoI
10-08 15:33

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/949-f5ecb486

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

