SEO対策
fc2ブログ

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

10/07のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日12097番目に押したなう。本日の賞品は「【ピロースピーカー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-07 09:47

昨日は出張でバタバタだった;そして今日は午後から会議とか…;忙しいのは勘弁して;w
10-07 09:57

@camel_the_light レス遅くなって大変申し訳ありませんっ;こちらこそフォローしていただきましてありがとうございます♪pixivの方も見ていただけたみたいで…ぃゃ、お恥ずかしい;w 良かったらマイピクの方もよろしくです~♪
10-07 10:09

@aki_one 私も靴下が好きじゃないんですよね。家に帰ったらソッコーで脱ぐタイプですw
10-07 10:13

昨日、近鉄:内部線に乗ったんだけど、あまりの可愛さに吹いたw 色とかサイズとか、ありゃオモチャの電車だよw 電車好きにはたまらないんだろうなぁ…。デジカメ持参じゃなかったのが悔やまれるw
10-07 10:17

@aki_one なんか風邪流行ってるみたいですね。うちの会社でもクシャミしてる人がチラホラ…。何はともあれ、お大事に♪
10-07 10:19

10月スタートアニメ:百花繚乱サムライガールズ見た。一言で表すと和風クイーンズブレイド。いわゆるオッパイアニメ、光渡しが墨汁になってるw女の子+ふんどしとかも笑えるw 絵やノリは結構好きなんだけど、このクオリティを続けるのは至難の業じゃないかと…とりあえずシリーズ録画確定候補
10-07 11:21

10月スタートアニメ:えむえむっ!見た。変態アニメ。主人公♂ドM体質が気持ち悪いです。♂親友が女装趣味ってのも気持ち悪いです。個人的には女の子も可愛くない。S女が嫌い。ギャグが滑ってます。(そもそもギャグってあったか?)おっさんには理解できないようです。とりあえず2話見て決め。
10-07 11:33

近所の焼き魚の匂いが漂ってくる。いい匂い。腹減った;w
10-07 11:35


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/948-bd219b9e

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト