SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



10/06のツイートまとめ

oyaRin_365

oyaR!nのpixivパワーは【17,189】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker
10-06 08:05

ついっぷるくじのボタンを今日9491番目に押したなう。本日の賞品は「【スチームフットスパ(遠赤外線ヒーター付)EH2862-w】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-06 08:06

今日は間もなく四日市へ出張…めんどくさい;w
10-06 08:06

@aki_one おはようございま~す♪
10-06 08:07

@aki_one いってらっしゃ~い
10-06 08:51

@felicia1208 線画くださ~い♪…って言いたいけど、私は致命的に塗りが下手なので(いや線画も…;)自粛;w pixivに「塗ってもいいのよ」タグを付けてアップすると塗り師様が現れるかも?
10-06 09:03

@felicia1208 おはようございま~す♪あんまり無理しないでね~
10-06 09:04

マリエって誰だよwww俺はAvのMarieちゃんしか知らないZE!ファーック!http://p.tl/FRUc RT @matorikko3: これは流行る。ファーック! http://news.livedoor.com/article/detail/5052486/
10-06 09:20

@matorikko3 パンスト~~~~っ!!!こっちでは放送されないんですよ!すっごく楽しみにしてたのに><;TV愛知のバカヤロ~~~!!
10-06 10:05

あ。「TV愛知のバカヤロ~~~!!」の後に「ファーック!!」つけるの忘れたw
10-06 10:06


@matorikko3 ウチ、BSデジタルはまだ対応してないんですよ;
10-06 10:07

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/947-85c21c15

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

