SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

10/03のツイートまとめ

oyaRin_365

@felicia1208 お大事に。ゆっくりお休みください♪
10-03 02:32

@aki_one おはようございます♪
10-03 09:17

新潟、地震多いみたいだけど大丈夫なのかな?
10-03 09:28

日本も中国並みの情報統制か? RT @fladdict: すげぇ、渋谷の尖閣諸島デモがあって、CNNやWSJとかが日本の国旗で埋まってるのに、日本のメディアは封殺。リアルで情報戦争やってんのか。 http://bit.ly/aUvuEw http://bit.ly/cJbq27
10-03 10:49

@aki_one これは痛い; あまり気を落とされませんように…。
10-03 12:54

10月スタートアニメ:スパロボOG見たけどサッパリ分からんかった…; やっぱゲームとかやってないと理解できないのかな? って前作があるのかw んじゃ無理だワナw 録画予約打ち切りということでwww
10-03 13:03

10月スタートアニメ:スタードライバー見た。銀河美少年…だと?なんだそれwww よく分からんけど主人公が流れ着いたのを見て「すかんぴんウォーク」を思い出したのは私だけだと思う。ボンズなので動きは良。とりあえず2話録画予約。
10-03 19:52

@matorikko3 情報ありがとうございます♪実況まとめ早すぎwってゆ~か流れ早すぎw「とりあえずアニメ」笑ったw…ってゆ~か、たかがアニメに皆必死すぎw笑わせていただきましたw
10-03 20:33

oyaR!nのキャッチコピーは『誰からも愛される不審な挙動! 白い悪魔oyaR!n!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 まぁ…挙動不審な点は認めます。(誰からも愛されないけどな!)
10-03 20:35

@matorikko3 実況じゃなくても、とりあえず1話見てからまとめ読んでも楽しめますよw いや見てないと絶対に分からないw…ただどの辺が【美少年】だったのか未だに分からない。
10-03 20:49


ありがとう♪ちょっとお腹周りがプヨプヨしてますけどね;w RT @matorikko3: @oyaRin_365 白い悪魔ってカワイイぞw
10-03 20:50

@rika_akc とりあえず耳寄りな情報をくださいw
10-03 20:51

オーキドはかせ「oyaR!nくん! そこに1250個のモンスターボールがあるじゃろ? さっき、パチンコで勝ってな!」 http://shindanmaker.com/43102 #okdhakase これだけあれば買う必要ないねwありがとうオーキドはかせ!
10-03 20:53

確かに!それで美少年の定義が分からないわけだw RT @matorikko3: @oyaRin_365 美少女って説明はよく見るけど、美少年って単語を最近見ないですよね~。
10-03 20:54

あ~なんかアレ見たくなった。白い竜が出るやつ…なんだっけ?なんとかストーリー RT @matorikko3: ラビリンス/魔王の迷宮、グーニーズも見たい! RT @naouuuu: ちょっと古い映画観たくなった病。ゴーストバスターズとかグレムリンとかジュラパとか。
10-03 20:56

やばい!もうこんな時間だ。そろそろ寝ます。おやすみなさ~い♪
10-03 20:58

@matorikko3 @naouuuu あ~!それそれ!それです!これで思い残すことなくスッキリ眠ることが出来ます。ありがとうございました!おやすみなさ~い♪
10-03 21:00

これホントにひどいですよね。マジで日本の将来が心配になって来ました RT @matorikko3: 尖閣諸島デモ、テレビが報道しないのは分かってる事だけど、ネットニュースも報道しないのがすごいな。
10-03 21:01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/945-70b5a2a2

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト