SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

忘れてた!!

今日は、スーパーマリオブラザーズの20回目のお誕生日なんですってね
おめでとうマリオ!! ありがとうマリオ!!
スーパーマリオも再販されて、なんか嬉しいです
前回、買い損ねたので今回はゲットしますよ(←でもスーマリはヘタw)
こちらのサイトでスペシャル企画の内容を確認することが出来ます

それからゲームボーイミクロ(←こっそりプレイヤン付き)の発売日でした
プレイヤンは通販専用商品です
ちっちゃ可愛くて、アルミボディが大人な質感たっぷりなんですってね
お金に余裕が出来たら手に入れたい一品です



そうそう!!無限1UPのやり方は、このムービーの最後のほうで見ることが出来ますよ
特別企画【我が家のスーマリ】
ファミコン・ディスクシステムとも健在です
※非売品

ヒトフェロモンで気になるあの子の♥をゲット!! ⇒ 【ラブハンター・男性用】【女性用】はこちら


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/94-4ce80ad7

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト