SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



09/27のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日6150番目に押したなう。本日の賞品は「【クレープメーカー 677JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-27 07:45

今日はなんだか軽く頭痛が…月曜日だから…かな?
09-27 07:46

oyaR!nのpixivパワーは【16,176】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker 全てはマイピクさんのおかげです。ありがとうございます♪
09-27 07:50

ゴメン。頭の悪い俺には何が言いたいのかさっぱり分からん;なぜ公開できないんだ? RT @ItaiNews: 民主党幹部「衝突ビデオ公開すると、釈放の不当性が分かり国民が激昂する」と慎重論 http://bit.ly/abKVQf #2ch #dqn
09-27 11:12

例のビデオは国会じゃなくYouTubeに公開して欲しい。そして中国がいかに理不尽な事を要求しているか中国国民に知って欲しい。(…といっても中国人は尖閣が中国領土だと言い張るんだろうが;w) http://p.tl/nKHe
09-27 12:02

@IMAK_tweet あぁ…国が正しい情報を見られるようにするわけ無いか;(これは日本も同じだけど;w)
09-27 15:04

オタマロが気になってしょうがないw 本物は一体どんななんだ?進化するとどんななんだ?…見てみたい。 その為だけにポケモンBW買っちゃうのか?俺
09-27 15:38

@felicia1208 描くのがつらい時は無理に描かなくてもいいんじゃないですか?絵って多分にメンタルな部分が影響してると思うし、気分が乗らないときに描いてもいい絵が描けないと思う。
09-27 16:56


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/939-8aaa5b46

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

