SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

09/26のツイートまとめ

oyaRin_365

ドンマイ!です。私は基本、顔の線画は別レイヤーで描くので何の問題もないと思いますけど。 RT @felicia1208: 線画完成まじかで気付いた。顔描いてない。。。orz
09-26 00:06

すっかり真夜中(3時ぐらい)だと思ったら違った;w 変な時間に起きちゃったな… ラクガキでもするかな。
09-26 00:08

あぁ~!!オレの嫁がオークションにっ!!!誰か代わりにお願いしますw 3万円ぐらいまでなら出せる…かな;w http://p.tl/iBbX #METROID #SAMUS
09-26 00:39

oyaR!nのpixivパワーは【14,638】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker アップしてないからね;w
09-26 10:11

やばいwオタマロがツボったwww http://p.tl/d/EcHU
09-26 14:57


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/938-25b0fa7d

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト