SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

09/24のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日10548番目に押したなう。本日の賞品は「【EOS Kiss X4・ダブルズームキット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-24 09:04

@nikon_chanの中の人がおっさんだと想像すると笑えるよねw
09-24 09:15

oyaR!nのpixivパワーは【14,428】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker 「どきどきどき。君のランクはDだよ。だよ!」って言われた。知ってるよ。るよ!
09-24 10:35

早く時間が過ぎないかな…こんなこと言うと怒られそうだけど座ってるだけで疲れる;
09-24 13:21

なんか子供がフルート欲しいって言ってるんだけど、初めてだから安いのでいいよね?
09-24 13:24

でもなんでフルートなんだろう??
09-24 13:25

@felicia1208 楽器って買ったことないからよく分からないんですよね…結構高いしw 参考にさせていただきます!アドバイスありがとうございました♪
09-24 14:46

中国人船長、釈放?結局証拠ビデオの公開はしないのか?もしかして公開出来ないレベルなのか?4人人質取られたからって…これじゃ日本国民も納得しないと思うけど? http://p.tl/7BDN
09-24 15:46

@aki_one お大事に…
09-24 15:52


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/936-2758097f

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト