SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



09/23のツイートまとめ

oyaRin_365

おはようございます。今日は世間は祝日なのね…自分が仕事だと、わかっていても気分は盛り下がる。今日は早く帰ろう;w
09-23 08:32

@matorikko3 マリオコレクションWiiいいですよね~♪ あの値段でCD付いてるし。私もマリオは死ぬほど下手だけど確実に買います!w
09-23 08:36

@aki_one ありがとうございます♪ まぁ 電話は少ないし、いつものように座ってるだけですけどねw
09-23 08:37

【あなたなら何を撮る?ニコンD3100プレゼント中!】 #my_first_nikon http://bit.ly/cljFZy そうですね、私なら絵の参考になるような風景や可愛い女の子だね!チャンスがあれば裸婦も撮ってみたいw
09-23 08:42

oyaR!nのpixivパワーは【13,961】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker 俺のピクシブたん…もしかしてイラストブックの片隅に載るのか?
09-23 10:32

もしかしたらT-シャツやバッグが当るかもしれないしね!(スーマリ) http://p.tl/pRtb RT @matorikko3 そうそう!! CD付いてるのも嬉しいですよね(・∀・) 3千円以上だと考えちゃうけど、2500円だから買っちゃおうかな~♪
09-23 10:38

@matorikko3 え?マジで…ホントだ; 再入荷しないのかな?とりあえず他をあたるか…
09-23 10:49

銀河鉄道999DSって何ぞ?とりあえずポチッといた方が良さそうだな http://amzn.to/9K3Ox5
09-23 10:52

またまた時代がスタトレⅣに近づいてる物証を発見!きっとスコティー(チャーリー)の「ハロー、コンピュータ」にも反応するぞ!透明アルミといいスゲーな。 http://p.tl/ss3m
09-23 11:32

やべぇ…帰りたい病が…
09-23 13:03


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/935-9e18a6d2

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

