SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



09/22のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日8563番目に押したなう。本日の賞品は「【スカイネットアジア航空】提供、【「東京⇔九州(宮崎・熊本・長崎・鹿児島)」往復航空券】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-22 08:10

oyaR!nのpixivパワーは【13,287】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker 平日は描けないし;(言い訳w)
09-22 08:28

神代マヤの読み方が「クマシロマヤ」だって最近知った;ず~っと「カミシロマヤ」だと思ってたよ…マヤちゃんゴメン;
09-22 11:56

パックマン×明治乳業…これはパッケだけなのか? http://p.tl/vSIg
09-22 11:58

水島ヒロってなに?
09-22 15:53

pixiv事務局からメッセが来たので、てっきり「利用規約に違反したのでウンヌン…」という警告かと思ったら違ったw …って、俺の絵がピクシブたんイラストコンテストの1次審査を通過した。だと?!まさか…な;w
09-22 19:23

@matorikko3 水嶋情報ありがとうございます。顔だけが取り得の変な人、という認識でおk?
09-22 19:55

解像度350dpi以上、A4サイズ程度ってどんなサイズなんだ?AzPainterにはdpi設定が無いからわかんね;
09-22 19:59


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/934-48c08ebf

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

