SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



09/20のツイートまとめ

oyaRin_365

今朝、通勤中の道端で野犬がイノシシ食べててビックリした!そんなに田舎だったとは…という訳で今日も仕事です。おはようございます
09-20 07:47

@aki_one おはようございます。ネットにつながらない時はルータやONUをリセット(電源入り切り)してみてはどうでしょう?
09-20 08:57

oyaR!nのpixivパワーは【12,299】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker これって管理トップから点の高い絵が流れると下がるのな;平均30~40点の俺にはコレが限界かも;w
09-20 10:12

ミジュマルのちっちゃいおっさん人気に嫉妬したwフツーのおっさんじゃダメなのか?ダメなのか?(そりゃダメだわな;w)
09-20 10:41

@aki_one おめでと~♪
09-20 11:02

@felicia1208 いってらっしゃ~い
09-20 11:38

@3CHiHALさん はじめまして。RT見ました。私は就職先が個人事業でもない限り、持っていく必要はないと思います。ご参考まで
09-20 13:28

@matorikko3 FFはシナのものに成り下がった…って感じですよね;いくら現地スタッフが「カタカナ覚えるのメンドクセ!」って言ったとしても、そこは踏みとどまるべきだと私は思います。
09-20 14:15

これは怖いwww俺マジやばいかも;w RT @IMAK_tweet: 何かの技名と思って検索したら...(*´д`*) >> http://bit.ly/aQ44Up RT @nak_sana: テクノブレイク!!!
09-20 14:16

あ。よく読んだら数十回って…俺そんなに持たんわw←テクノブレイク
09-20 14:24


@IMAK_tweet ヒィ~2chに…それは怖い;…今のうちにツイッターID消去の手順を覚えておくとか、PCのフォーマットを準備しておくとか、とにかく逃げる準備を…;
09-20 14:26

@matorikko3 え?支那人にイミフって言われてるって?もうホントにスクエニのやってることの意味わかんねw…マヤちゃんの絵は一応私が描いてみました。けどそんなに上手くは;(pixivでも40点/4人くらいしか評価いただいてないし;)
09-20 14:32

@IMAK_tweet お互いテクノブレイカーにならないよう気をつけましょうw
09-20 14:33

@matorikko3 え?今までの中国版とも全然違うってこと?中の人が「漢字使うとなんかカッケー」って思っちゃったってこと?チョコボはチョコボでいいのに。スクエニのやりたいことがホントにイミフ…;
09-20 14:47

@matorikko3 眼鏡は正義!
09-20 21:31

彼女「付き合ってください!」oyaR!n「じゃぁ今夜から子作りしようか」 http://shindanmaker.com/39664 #dgktwr 性欲を持て余すw
09-20 21:37

ようやく時代がスタートレックの世界(映画:故郷への長い道参照)に追いついたか。 RT @tyranchat: すげえええ!まじで透明だ RT @peperon999: Photo: 透明アルミニュウム - Tom-Style http://tumblr.com/xh4j46h6o
09-20 22:57

やばい。もうこんな時間…早く寝なきゃ。おやすみなさ~い
09-20 22:59

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/932-b8053333

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

