SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

ロイエンタール提督の登場を切に望みます

遂にコイズミ・トリューニヒト・ジミン党が誕生しましたね
政党が個人の所有物に成下がった気がするのは私だけ…なのでしょうね

今回の選挙において「郵政民営化は賛成か反対か」と
他の社会福祉や年金問題を無視して選択を迫り
反対派議員にはチョット見た目の良い刺客を差し向け
コイズミ劇場とマスコミに言わせて宣伝をする
ミンシュ党等には政策で議論せず「郵政団体の票が欲しいだけじゃないか」と
言い放ち、単なる一抵抗勢力だと言うレッテルを貼る
フタを開けてみればジミン党の大勝利…一体この展開は何なんでしょうね?



私はどうしてもコイズミ君の言動が銀英伝トリューニヒトと被って見えてしまう
コイズミ君にどんな功績があるのだろうか?彼のどんな所に魅力を感じるのだろうか?
どんな問題もニヤけた顔で、のらりくらりとかわし
ヤバくなると「こんなに分りやすく言ってるじゃないか!!」と逆切れ…
一度でいいから、いや政治家である限りは常に真面目に答えてもらいたい

「ジミン党をぶっ壊します」…ハァ?派閥を解体して
コイズミ・トリューニヒト・ジミン党を作るためにした事じゃないの
彼の思惑通りに事が進んでいる気がしてならない

何はともあれ、当選者の皆さんには郵政民営化のみならず
日本を良くするために頑張ってもらいたい



▼お忘れではありませんか?まだ間に合いますよ
東日本先行販売【スタートレックα】6個入り:1,230円
西日本先行販売【スタートレックβ】6個入り:1,230円

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/93-646d3340

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト