SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



09/17のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日10012番目に押したなう。本日の賞品は「【ニンテンドーDSi LL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-17 08:48

世紀末オカルト学院#11の展開は萌えた!やっぱ良いわ~♪オカルトなんて…面白いっ!
09-17 09:03

@aki_one お疲れ様です…
09-17 09:07

@felicia1208 魔方陣グルグル、懐かしいなぁ…って、ニケの必殺技だったとは;ぜんぜん覚えてないよw 久しぶりに見たくなったけどレンタルDVD出てないのかな?
09-17 09:23

@aki_one いってらっしゃ~い
09-17 09:44

oyaR!nのpixivパワーは【10,541】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker おかげさまで1万超えました。ありがとうございます♪(なんとなく作為とプレッシャーを感じますが;w) 次の目標は1万2千ぐらいですかね?
09-17 11:16

@matorikko3 動物番長!私は好きだったw ドシンは興味があったけど買う勇気がなかった;
09-17 11:20

@matorikko3 あぁ…ルイージマンション…買おう、買おうと思って最期まで手に入らなかった逸品…思い出しちゃったw 巨人と一緒にどこかで探してみようかな?
09-17 11:31

あ、あれ?もしかして私のことですか?…あいさつだけですみません;(それもたまにだし;) RT @aki_one: |ω・)<「おはよう」だけの人にフォローされちゃってるよぉ? (コショーリ
09-17 15:16

oyaR!nを平仮名8文字で表すと…【 よ ご れ た え い ゆ う 】 http://shindanmaker.com/49600 【 ち ょ っ と に お う ? 】
09-17 15:18


@aki_one あ~そうでしたか~安心しました♪ 何はともあれ今後ともよろしくです~♪
09-17 15:31

コレのせいでミジュマルのアレがアレにしか見えない件(※注:リンク先は18禁、こどもはみちゃダメ!ぜったい!)→[R-18]PMB&W | ブチャマル http://p.tl/i/13232554 #pixivtweet
09-17 15:37

ちょっと集中してくる!
09-17 15:50

とりあえずなんか食ってくる!
09-17 19:05

あれ?なんか…眠い…;
09-17 19:53

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/929-dcf063aa

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

