SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



09/16のツイートまとめ

oyaRin_365

@yukariq うる☆やつらの件ですけど、ある日突然高橋留美子が嫌いになってしまったんですよ;それまでは、すごく好きでイラスト原画集とかも買ったりしちゃったりw…けど今は、ねぇ;w
09-16 07:49

この世界に100人しかいなかったらoyaR!nは『遊び人役』です。 http://shindanmaker.com/48895 #100nintter いいな~早く世界が100人にならないかな~♪
09-16 08:01

なまえ oyaR!n   のうてんきなせいかく   ものをよくちらかす   なんでもよくたべる   とくせい だっぴ http://shindanmaker.com/15030 #pokemonjibun すごいヨw当ってるwww 俺ポケモンなのかもしれないw
09-16 08:03

@felicia1208 いいな~巨神兵。原作は可愛いところがあるんですよね~。でもって強い。あの子が完全体にならすごいことになってたんでしょうね。まぁ、どっちにしても脅威には違いないけどw
09-16 08:53

ついっぷるくじのボタンを今日7889番目に押したなう。本日の賞品は「【加湿空気清浄機 KC-Y30】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-16 09:03

@yukariq 高橋留美子さんの人間性はそれほど嫌いでもないと思いますヨ…なんだろう??失恋?が原因なのかも?(この辺の記憶は飛んでいるんですよね;w)
09-16 09:08

@yukariq よう!テツヤ!おはようw
09-16 09:10

【ついっぷる】初めて知ったけど使いやすいかもね。 http://z.twipple.jp/
09-16 09:17

@felicia1208 「目からビーム」と言えば、でじこかサイクロップス(X-MEN)しか思い浮かばない;w
09-16 09:29

@yukariq そ~っと、そ~っと…ね;w
09-16 09:31


@cosumopi http://twitpic.com/2or59w - こすもっぴさんスゲ~w
09-16 09:34

@yukariq アイコンに鈴が追加されたことにより、新スタートレックの制服(機関部)にしか見えない件w
09-16 09:38

@yukariq なるほど。です♪情報ありがとうございました♪(ツィデコ)
09-16 09:53

oyaR!nのpixivパワーは【9,882】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker とりあえず目標は1万ねw
09-16 11:14

そんなこと言うと脱皮しちゃうよw RT @matorikko3: @oyaRin_365 ポケモンoyaR!nの可愛さに萌えた(*´∀`*)
09-16 11:23

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/928-2d052f5b

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

