SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

09/15のツイートまとめ

oyaRin_365

「はーい、じゃあ適当に二人組作ってー」 oyaR!nさんとペアになりたがる人は0人でした。 http://shindanmaker.com/48646 うん、わかってる…。わかってたけど、目から汗が…;
09-15 07:33

@yukariq なるほど!じゃあ82円程度で買えるものなら良いわけですね?花札かトランプ1枚ぐらいなら買えそうですかね?(Nintendo)
09-15 07:36

@yukariq まぁ、私のマニア(変態)っぷりを披露してもいいのですが、見ていてあまり気持ちの良いものでもないと思いますので自粛させていただきますw
09-15 07:37

oyaR!nのpixivパワーは【9,542】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker あはははは…こんなもん…だよね~w
09-15 10:13

oyaR!nさんがはオタクになったキッカケのアニメは『ローゼンメイデン』ですね? http://shindanmaker.com/48225 #konoanime3 正直何がきっかけだったのか覚えていません;でもコレジャナイとだけははっきり言える
09-15 13:16

@matorikko3 ですよね~w かなりコアな感じのものが多い気がします。たぶんきっかけはもっと一般的なものだと思いますよね。(ローゼンなんて麻生さんで知ったぐらいだしw)
09-15 13:37

@yukariq 3人もいるんだ。羨ましいw
09-15 13:39

@yukariq これ、アイコンも判断対象なんですかね?(ジブリキャラ)
09-15 13:40

正直「けいおん」の良さは理解できなかった;終わるといえばNHK教育でやってたクローンウォーズのシーズン1は終わったのか?なんの告知も出てなかった気がする
09-15 13:47

@matorikko3 うんうん、で、記憶を辿ると私はマクロス(ファースト)が分岐点になると思うんですよ…いや「うる星やつら」かな?
09-15 13:51


@matorikko3 クローンウォーズはエンドレスだったのかw ウチはBS2が未だにアナログなので見る気がしないんですよね;
09-15 13:53

@matorikko3 小学生にビューティフル・ドリーマーとはwww 当時高校生だった私でも( ゚д゚)だったw そして同時上映の【すかんぴんウォーク】で更に( ゚д゚)だった(覚えてないけどねw)
09-15 14:02

小学校教諭:殺人に例え割り算出題 愛知・岡崎 - 毎日jp(毎日新聞) http://p.tl/xBqX また岡崎市か;
09-15 14:05

@matorikko3 最近の小難しいアニメに比べればビューティフル・ドリーマーは夢オチってことで軽く流せるのかも?w (私はもう見たくないけど;w)
09-15 14:11

「うる星やつら」は当時すごく好きだったのに、気がついたらすごく嫌いになってた;こんな作品は他に思い当たらないw (…あ。めぞん一刻があったw)
09-15 14:14

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/927-80a63195

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト