SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



09/12のツイートまとめ

oyaRin_365

@yukariq レス遅くなって申し訳ありません orz そうですね。そろそろツッコミ役が必要ですよねw じゃあツイッターで募集かけてみますかw
09-12 09:40

@yukariq 蛙…そうだったのか;w とりあえずメトロイドも終わったし、リアルで草刈も昨日片付けたので今日は描けそうな気がしますw …でもマジで100点を超えると当分ランキングから外れないのでなんか悔しい;w 蛙の分際で…
09-12 09:43

@felicia1208 ちょwその教室に飾ってあるジョーをかっぱらってきて送ってくださいwww(冗談ですヨ)
09-12 09:49

@felicia1208 あ。冗談ですから!ホント気にしないでください♪お気持ちだけいただいておきますね。ありがとうございました♪
09-12 13:42

@yukariq リアル草刈はマジ疲れました;w あのエンジンで刈るヤツ使ったんですけど今日もまだ手がしびれてます;(だから絵が…描けないかも;w) ぶつ森wチョットほっとくと大変なことにw
09-12 13:44

アヅイ><;…ってクーラーつけたらブレーカーが飛んだ;…でPCで描いてた絵が消えた;…アヅイ><;←今ここ。
09-12 13:49

@yukariq いえ…土地を持っているわけではなく、駐車場として借りている場所の草刈をしただけですから;(家の庭なんて猫の額ほど…;)
09-12 14:09

@yukariq どういう理由かは分かりませんが、ご安心いただけたようで何よりです♪
09-12 14:18

@yukariq あ~なるほど!財産を持つとろくな事が無い。という古代の言い伝えですね♪聞いたことありますし、実践してますw(…ってゆ~か財産築けるほど><;)
09-12 14:36

@yukariq やった!仲良し度100♪素直に嬉しい♪ありがとうございます♪
09-12 14:36


あづい><;クーラーつけたいけど、またブレーカが落ちるのが怖いし…;でも絵も描きたいし;…何というジレンマ><;
09-12 14:38

@matorikko3 え?マジで!?朝のニュースでは「絶対に燃やさない」的なことを言っていたような…?
09-12 14:48

@matorikko3 ただいま卵卵プリンと卵卵ポテトが届きました!ありがとうございます♪…っていうか気を使わせてしまったみたいですみませんでした;…あと今回の送るためのケースが手元に無く少し遅れます。ごめんなさい orz
09-12 14:51

@yukariq 今週は絵を完成させられそうにないです。申し訳ありません;(頑張っても線画までになりそう。塗りはまずムリ><;)
09-12 15:14

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/925-23421c62

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

