SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



09/10のツイートまとめ

oyaRin_365

このデータを見ると、スタートレッカー度とラジコンヘリコプタをつぃ買ってしまった仲も考慮されているように思えますけどw…これってお互いのデータを見合わせているんですかね? http://p.tl/4Lwv ま。それはともかく@yukariqさんと仲良しで嬉しいです♪
09-10 07:54

@rika_akechi アイルー村クリアおめでとうございます♪もう終わってしまったんですか?早いですね~。某森みたいに季節イベントとかないんですかね?
09-10 08:02

自分事で大変恐縮ですが、カエルの分際で90点になってる;俺の平均点は20~30点が関の山なのに…;カエルのくせに…;なんか悔しい><; http://p.tl/i/12891005 #pixivtweet
09-10 08:27

おい!日本語でしゃべれっ!このクソ野郎!!つか典型的なマイクラ(グロ)貼るなっ!!!コイツには気をつけろっ!→ @Miiltnesz
09-10 09:42

inazumafanって稲妻ファンってことなのねw 熱狂的な吾妻ひでおファンの中の人だと思った→in-azuma-fan
09-10 10:43

@matorikko3 ツイッターの文章は難しすぎて、頭の悪い私には意味不明なことが多々ありますorz (まとめ見たとき何がなんだか…;w)
09-10 10:56

今年のクラブニンテンドーのプラチナ会員まで後25ポイント。ラブプラスの廉価版でも買おうかな?…でもこれ面白いのかな? http://amzn.to/cWwlo8 …ってゆ~か誰か25ポイントくれないかなw
09-10 11:06

@matorikko3 とりあえず今年度は25ポイントだけ欲しいんですよ。だから安めの捨てゲーで良いかと…;w 大神伝は発売日が9/30とクラニンの年度切替日そのものなんで、ちょっと怖いですw +は今から始めても遅いんじゃないかと;w
09-10 11:14

@matorikko3 あ。大神ってこっちのことでしたか!?ちょっと昼休みに店のぞいて来ます! http://amzn.to/avCycX
09-10 11:27

大神買った~!これで今年もプラチナ会員♪ありがとう@matorikko3さん!本当にありがとう♪ 勢い余ってアンブレラクロニクルズBest http://amzn.to/bJvmHS も買っちゃったぜw買っちゃったぜw http://twitpic.com/2mwv0n
09-10 13:20


@rika_akechi あらま。一通りこなしたらTHE ENDですか?ちょっとボリューム寂しいですね;…え?売ったらP3のお供に連れて行けなくなるんじゃ?あれ関係ないっけ?セーブデータがあればいいのかな?
09-10 14:39

荒川UB第二期放送予定来た! http://p.tl/VZDp 我が地方は10/6(水)…鷹の爪の後番?かな?
09-10 15:31

@matorikko3 大神、興味はあったのですがなかなか手が出せなくって…;w 頑張ってクリアして大神仲間になります!情報ありがとうございました!
09-10 15:32

@matorikko3 ありがとうございます♪大神伝(DS)私はとりあえず様子見でw(ポイント稼ぎで買った汽車ポッポゼル伝とか積ゲーが溜まって…;w)
09-10 15:42

@yukariq ホントホントw このなかよしったーEXすごすぎwww ネット上に漏れるはずのないデータまで解析してるなんてw 脳波でも調べてるのかしら?w
09-10 16:08

よし!4時まわった!帰るぞ俺!今週もよく頑張った!お疲れ様でした~♪
09-10 16:09

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/924-7304891e

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

