SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

09/09のツイートまとめ

oyaRin_365

何?って思ったら仲良し度ですね♪100胴目指してがんばります! QT @daiwakareshi @oyaRin_365 16胴><
09-09 08:03

@yukariq ドラクエのCM、気分はそんな感じですw
09-09 08:08

@yukariq あと1点w コレって自分が返信した回数で変るんですよね?がんばりますw
09-09 08:08

@matorikko3 THE ヘリコプター!…その昔SIMPLE2000シリーズ版持ってた;ラジコンヘリは高いし、やれる場所所も少ないし、ちょっと興味があったんですよ。買ってしまってすみませんでしたorz (でも俺は好きだったんだ。と言いたいw)
09-09 08:23

@aki_one おはよ~♪
09-09 14:38

@IMAK_tweet mixiわかりますw でも消すと再取得がめんどくさいので私は現在放置w (一度消した時、大変だったw)
09-09 14:41

@yukariq 99点キープは難しそうですよねw
09-09 14:44

@IMAK_tweet mixi再取得ですけどPCメールはフリー使えば良いんですけど、ケータイアドうんぬんがめんどくさくってw あと辞めたとき、仲良かった人から「どうして?」「なんで?」攻撃の説明回避行動がめんどくさいw
09-09 14:49

@matorikko3 ラジコン好きっていうか、子供の頃高くて買ってもらえなかった。が、正しいですね; うん、でも1,500円なら遊んでみてください。ラジコンヘリ特有のなんとも言えない浮遊感が意外と楽しめると思いますよw(本物は知らないけど;w)
09-09 16:04

仲良し度を調べたよ @yukariq 100 @matorikko3 91 @IMAK_tweet 41 @felicia1208 40 @aki_one 23 @daiwakareshi 20 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
09-09 16:06


.@oyarin_365と一番仲がいいのは@yukariqです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ] ←こっちが本家なの?
09-09 16:08

うふふ、いつの間にやらそんな仲に♪ あれ?開きませんか?私はopera(xp)でもie8(xp)でも@yukariqさんが表示されますよ?7+ieだとダメなのかな?
09-09 16:23

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/923-1646fb7e

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト