SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



09/08のツイートまとめ

oyaRin_365

メトロイド、今度こそ本当に終わった♪うん面白かった。色々言う奴もいると思うけどそんなの関係ない。ムービーを続けてみると本当に映画のようですごい♪これが見られただけで十分!サムス&MB中身超きめぇ!!
09-08 12:53

@yukariq メトロイドがやりたくてリアルジョブをお休みしましたw(まぁ、有休消化とも言うw) …でも今からお出かけなのでツイッターもお休みということで;w
09-08 12:57

ところで結局デリーターって何なの?サムスの妄想?じゃ誰が作業ロボットを操縦してたの?頭の悪い私にはその辺がよく分からない;w(メトロイド) #METROID
09-08 13:01

仲良し度を調べたよ @matorikko3 100 @yukariq 99 @felicia1208 45 @IMAK_tweet 36 @rika_akechi 19 @daiwakareshi 16 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
09-08 13:03

ちょいとお出かけしてきます。ではまた~ノシ
09-08 13:04


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/922-c497b21c

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

