SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

09/07のツイートまとめ

oyaRin_365

oyaR!nはフォロワーに『アイコンが詐欺』『近づいたら殴られそう』『顔文字が可愛い』と思われています http://shindanmaker.com/45941 アイコン詐欺…なのか?確かに実物は全然違うわなw 顔文字は 極力使わないようにしてるのだが…;
09-07 08:04

@IMAK_tweet そうですよね~。ホットケーキは天気の良い休日の朝。ってイメージがあります。…が、もう何年も食べたこと無い;w
09-07 08:05

メトロイド:アザーエム終わった。(アイテム回収はまだだけどw)色々言いたい事はあるけど、まぁあれだ。サムスのプロモーションビデオを買ったと思えばど~ってことないwサムス可愛いよサムス♥ #METROID
09-07 08:22

…嫌なもの見ちゃった;メトロイドまだ終わってないみたい;;そりゃそうだよな。クリアしてからアイテム回収なんて変だと思った; #METROID
09-07 09:23

でもさぁ、長いムービーとス…おっとネタバレになるから書いちゃダメだよね; #METROID
09-07 09:26

なんか…頭がクラクラする… 昼寝したいな;w
09-07 14:21

俺、Yahooポイントがたまったら田中圭一さんの「神罰」を買うんだ♪
09-07 14:32

明日はお休みします。お疲れ様でした。お先に失礼します。
09-07 16:06


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/921-cda51a26

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト