SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

09/06のツイートまとめ

oyaRin_365

仲良し度を調べたよ @matorikko3 100 @yukariq 82 @felicia1208 38 @rika_akechi 20 @aki_one 10 @IMAK_tweet 9 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
09-06 07:49

休みはメトロイド三昧でツイートしてる暇はなかったw うん、オモロイドなんだけど…古くからのメトロイドファンとしては思うところがチラホラとw 詳しくはブログで!…書こうかなw
09-06 08:39

@felicia1208 おはようございます♪
09-06 09:00

@IMAK_tweet あぁ、なんかごめんなさいっ!><; 以後なるべくからませていただきます!(って、からんでいいのかな?粘着と思われそうで怖い;w)
09-06 12:49

@IMAK_tweet 始めた頃、ボルボロスの壁がなかなか超えられなかったのは良い思い出w 私はトライが初モンハンだったので「なんてマゾゲー?!」って思いましたw MH3か~…久しぶりにジョーに会いたいな。メトロイド終わったら課金しようかな? #MH3
09-06 12:58

ホットケーキの標準時間帯って…朝? RT @IMAK_tweet 今日は昼間からホットケーキです(`・ω・´)シャキーン
09-06 13:00

個人的には【どうみじ】と読みたい。つまらない奴は【ドウミジナー】と(ry RT @daiwakareshi 〔ダイワ辞典〕 【胴短(どうたん・どうみじか)】つまらないこと。あきれること。がっかりすること。テンションが下がること。胴長の対義語。
09-06 13:03

@daiwakareshi ダイカレ公式まとめ様にQTされるなんて…胴長///
09-06 15:20


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/920-9d155cb9

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト