SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

09/03のツイートまとめ

oyaRin_365

メトロイド海外版CMホントにカッコイイな。このまま映画化希望w http://p.tl/qTtM #METROID
09-03 13:42

なにやら今作のメトロイドは簡単らしいね…;巨大な迷路をウロウロしながら力でねじ伏せる感がないのはチョット残念; #METROID
09-03 13:47

メトロイド、やっぱりエンディングは「中身超きめぇ!」なのかな?早くやりたいw http://p.tl/h0IY #METROID
09-03 14:09

「中身超きめぇ」の元ネタを作った人のサイト。とても綺麗な絵を描く人で尊敬します♪超きめぇwww(探せば元ネタもあるよ) http://p.tl/z7VC #METROID
09-03 14:26

あぁ…もうメトロイドのことしか考えられへんw けどKONOZAMA状態だから届くのは明日…なんだろうな;w
09-03 14:36

俺のメトロイド、千葉県市川市w #METROID http://twitpic.com/2kqfwg
09-03 14:42

@felicia1208 何を言われたのかは分かりませんが、あまり気になさいませんように。
09-03 16:05

よし今週の仕事も終わり!お疲れオレ!!
09-03 16:06


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/917-66a2f4fc

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト