SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



08/31のツイートまとめ

oyaRin_365

@yukariq レス遅くなってすみません。最近朝早いんで(5:30起き)あまり遅くまで起きていられないんですよ。ホンっトにすみません;アイルー村もの凄く興味出てきたんですけど店頭販売分は売切れ店続出でした;w…ということでもう少し様子見です
08-31 09:03

@yukariq 世界の山ちゃん、名古屋に行くと看板は見かけるのですが1人で入るのはちょっとためらわれるので、まだ食したことありません;w 今度チャレンジしてみようかと(でもやっぱり飲み屋に1人で入るのが恥ずかしい;)
08-31 09:05

5点でした。オカルト平均点らしいですw 意外と難しい QT @occultgakuin 公式HPで今日から夏期講習が始まったわよ。全問正解してみなさい。(マヤ) http://www.occult-gakuin.jp/kadai/ #occult_gakuin
08-31 09:32

ちょwww オカルト夏期講習、全問正解で壁紙もらえるとか!やるっきゃない!!(ホントは9~10問正解でOK) http://www.occult-gakuin.jp/kadai/ #occult_gakuin
08-31 09:37

昨日眠りが浅かったせいでツライ…
08-31 09:47

@matorikko3 おぉすばらしい!優秀ですね。ぜひもう一度がんばって壁紙をゲットしちゃってくださいw
08-31 10:17

@matorikko3 え?答え合せのところで【回答】があると思うので記憶してゲット!ですよ♪
08-31 10:23

@matorikko3 >B C B C C A C B B C で行けるはず
08-31 10:30

@matorikko3 いや…回答見てますし;w でも壁紙はうれしい♪
08-31 10:41

@yukariq アイルー村やるにはPSP必要ですからねw そして確か通信で遊べるようなことが書いてあったような…? http://p.tl/y5jy
08-31 12:48


@yukariq いえいえ気にしないでくださいな♪比較的近くとして岡崎店があるようですが駅前はもの凄く不便なんですよね;w 手羽先美味しいんですけど、ちっちゃくて数食べるのがめんどくさいw(手も汚れるしw) けど気が向いたら行ってみます♪
08-31 12:52

いつものことだけど か・え・り・た・い・!
08-31 12:58

@yukariq アドホック中継基地(PS3・PC)同士をインターネット経由で接続するのがXlink Kaiだ。という認識なんですけど違ってましたかね?(DSステーションも似たような仕組み?) http://xlink.planex.co.jp/
08-31 14:34

@yukariq L字の手羽をポキンと折って←え?そんな食べ方があったんだ!簡単&美味しそうですね♪一度ご教示いただきたい。
08-31 14:36

@yukariq いま現場に行ってきたんですけど超過酷な状況(室温40℃超)でした。30分もいれば汗だく&クラクラします;
08-31 14:38

@yukariq あ。PS3があればXlink Kaiはいらないんでしたっけ?アドホックパーティ(アドパ)っていうの?
08-31 14:42

@yukariq Xlink Kaiは結構使われてるようですよ。(アングラかもしれませんがw)|手羽先の食べ方は箸袋を参考にしてみますw|えぇもう災害を体感できますよw息苦しくて倒れそうになりますw|わかります。って使ってみたくなりますよねwわかります。
08-31 15:20

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/915-4d5ca030

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

