SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



08/27のツイートまとめ

oyaRin_365

おっと、気がつけば4時過ぎてるよ。今週後半は本当に疲れたなぁ;ということでお先に失礼しま~す♪
08-27 16:05

クラブニンテンドー9月末で切れるポイントが105ポイント残ってるんだよね;新アイテムの森のミニバッグでももらっとくか…(おっさんが持つモンじゃないけどw) http://p.tl/FkGR
08-27 15:59

え?「ぽかぽか」まさかの未発送?それは流石に…;心中お察しします; RT @rika_akechi Amazon確認したら未発送…orzヤラレタ!ぐわーやりたいのにー(T-T)
08-27 15:54

大槻先生、超頑張れ! QT @azuma_hideo アグネスありゃりゃ・・・ RT @SWAKITIxxM: @azuma_hideo アグネスと言えば、最近これ。【アグネス チャンの正体】 http://p.tl/BkL1
08-27 15:49

興味はある。…けど、どうせならこんな汚いおっさんより裸婦を描いてくれよw RT @INSIDEjp Wiiのタブレットでアーティストが本格イラスト http://www.inside-games.jp/article/2010/08/25/43932.html
08-27 15:42

Wiiのみんなのニンテンドーチャンネルでお家でDLできるのでは? http://p.tl/cef3 RT @matorikko3 大神伝体験版楽しみー♪ DS駅でDLしようっと。
08-27 15:19

おいなんだ昨日今日と無駄に忙しいな。ただでさえ忙しい月末に来客の応対とかさせるなこら!…という訳で今日はもうつぶやけないな。じゃあまた!
08-27 12:53


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/912-9dfe1383

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

