SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

08/25のツイートまとめ

oyaRin_365

お腹空いたと思ったらこんな時間にっ! そろそろ、ご飯食べて寝なきゃ;
08-25 20:31

よし、10時になった!帰るよ!お疲れ様でした~♪
08-25 10:00

同じく;w RT @IMAK_tweet 実は私、花札知らないのでもう何がなんだか...w ナツキが「こいこい!!」って連呼してるの見てても...この展開がどう熱いのかさっぱりで(´Д⊂グスン
08-25 09:57

同じく!とりあえず私はメトロイド待ち RT @aki_one そういやここ数日ゲームしてへんなぁ(。・ω・。)フム
08-25 09:04


今日は盆休みに出勤した分の代休で10時で帰るのだw…すげ~中途半端;
08-25 09:02

『50分以内に17RTされたら、囚人服のoyaR!nの絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920 フォローされているのは1桁だから絶対に描く事ないだろう
08-25 08:59

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/911-3553a260

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト