SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



08/24のツイートまとめ

oyaRin_365

ラ王はそうでもないけど、ごんぶとのカレーが時々食べたくなるw RT @matorikko3 ラ王復活かぁ。なんか日清迷走してる気が。
08-24 21:36

じゃあRTとかQTって文字数制限に引っかかったり、下手をすると改変の可能性もあるわけですよね?まぁ大した内容をツイートしてないから良いけど、私は長文多めなんだよね;
08-24 21:33

え?RTとかQTって自分で元ツイートを含めてコピペしないとダメなの?…なんかめんどくさい;
08-24 21:22

oyaR!nは『食欲:★★★★★★☆☆☆☆、性欲:★★★★★★★★★★、睡眠欲:★★★★★★★☆☆☆、生きる意欲:★★★★★★☆☆☆☆』です。 http://shindanmaker.com/25154 #yokubou 大体合ってるw
08-24 21:12

(∪^ω^)ん!わわ!! http://shindanmaker.com/36600 #wanwano
08-24 21:04

だからさぁ、わざと外出できるようにセッティングしたのになんでこっちに来ようとする訳?嫌がらせか?嫌がらせなのか?もう何年も取引してるのになんで理解してくれないかなぁ…
08-24 10:45


あ~もう帰りたいわ~…ってゆ~か外に出たいわ~! 1日中事務所の中にいると気が変になりそうだ
08-24 09:56

RTとかQTとかってどうやるん?? ウチ頭悪いから理解できへん;公式のリツイートだと自分のコメント入れれへんし…なんか朝からモヤモヤたまりっぱなし><;
08-24 09:54

なんか今日はいろいろと辛いなぁ;
08-24 09:36

99の矢部っちが生放送中、感電事故で死亡した。とニュースで何度も何度も感電してるシーンを見せ付けられる。という夢で目が覚めました。おはようございます。皆さんも感電事故には注意してくださいね…いやホントマジでグロかったんヨ><;
08-24 09:02

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/910-e7602b50

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

