SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



08/23のツイートまとめ

oyaRin_365

帰ります。今日もお付き合いいただきありがとうございました。さようなら~ノシ
08-23 16:12

リツイートという機能がまだ理解できていない件
08-23 15:56

やっぱスノーボーダーってこの時期ヒマなんだろうね http://p.tl/w5h- ふんたーさんのメッセ的なものもあったのかな?
08-23 15:51

もうさぁ…イビルジョーはソフビで出せって話。超造形魂買うの疲れたっつ~の!頼むから選ばせてくれ!ソフビで出してくれ!よろしくお願いします。 #MH3
08-23 15:32

フォローしてない人からの自分宛のツイートもトップで表示されればいいのに。(よく見落とすんですよね;)
08-23 14:51

どこかで吾妻ひでおさんのキャラのストラップ作ってくれないかな?のた魚とかシッポがないとかタバコおばけとか死んだ馬とか…(一部の人間に)売れると思うんだけどなぁ?出来れば200円ガチャでw #azuma_hideo
08-23 14:21


杉田智和?誰?ってググったら、銀さん、一旧さん、荒川UBの星だったのね。失礼しました。アニメは見るけど声優さんはよく知らないんですよね;
08-23 14:10

なんか変なもん見つけたっ!!これってコラなの?コラなの?超怖いんだけどw 詳細をご存知の方はご一報いただけると助かります。 #UMA http://twitpic.com/2he1cn
08-23 13:56

おすすめユーザのトップがハマコーから変らなくて困る。フォローした人は既に別のIDに変ってるのに残るのな;あの人を追跡して報告してもいいけどストーカー扱いされても困るからやらないw
08-23 13:35

元画像あったw→141人マリオ http://p.tl/cIMc #mario #nintendo
08-23 13:17

マリオの29年を振り返る大集合画像 ― 141人のマリオ、どこまで分かる? | インサイド http://t.co/TTczoMP via @INSIDEjp 画像ちっちぇえよw(こちとら老眼で見えねっつ~のw)
08-23 13:10

【学名】oyaR!n【大きさ】90cm程度【生息域】温泉【主食】米【特徴】基本的に変態。単独行動を非常に好む。 http://shindanmaker.com/41712 特徴は否定しない。誰か生息域に連れ帰ってくれないか?つか温泉行きてぇ!!
08-23 13:07

なんかめんどくさくなってきた。昼からサb…出かけようかな?w
08-23 11:30

正直な所【君に届け】の実写映画はやらない方がいいと思う。個人的に爽子ちゃんや風早の天然さを演技でやって欲しくないんだよね。まぁ「見なきゃいい。」と言われればそれまでなんだけどw(実際見ないだろうし;) #kimitodo #kiminitodoke
08-23 11:19

昨日シャワー後にBARREAL350mlx2本飲んだら、そのまま朝まで寝てしまった;おはようございます。
08-23 07:44

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/909-ae0678e2

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

