SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

08/20のツイートまとめ

oyaRin_365

oyaR!n 職業:戦士 Lv:30  そうび ぼうぐ:スライムのふく ぶき:モーニングスター アイテム:いぬみみ http://shindanmaker.com/40480 強いんだか弱いんだかw
08-20 15:31

FF13が10円?!胴が長くなるな… http://p.tl/mPOJ 特に最期の「いつもの」予言マンガは…
08-20 14:47

君に届け④~⑦巻を買ってしまった。矢野ちんはオレの嫁!矢野ちんはオレの嫁!大事なことなので(ry
08-20 13:17

TSUTAYAが店頭で旧作1枚80円だった!どんだけ対抗意識ムキ出しなんだwいいぞもっとやれw…出来れば準新作もお願いします #TSUTAYA
08-20 13:04

トロンがリメイクされてたなんて…胴が長くなるな! http://p.tl/XhJW #tron
08-20 12:59

しょこたんの本名が「しようこ」と聞いて「サトミ」にしたかったんだろうけど字が汚くて「サトシ」になった自分の母親を思い出し親近感が湧いた。ポケモン見るたびに母親の顔が浮かんで辛くなる…なんて、言わせんな。恥ずかしい(///)
08-20 12:00

胴を伸ばす為にコレを腹に貼って、強度8でやるともう腹筋がビクンビクンw 8→10にするともう大変なことに… 効果?知らんがなw 言わせんな。恥ずかしい(///) http://amzn.to/awPYks
08-20 11:54


なんかエロ絵が描きたくなってきた
08-20 10:32

「言わせんなよ。恥ずかしい」の元ネタが君に届けの風早だったって昨日知った。言わせんなよ。恥ずかしい(///) #kimitodo
08-20 08:08

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/906-d9d41640

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト