SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

7月スタートアニメ・ファーストインプレッション【3】

ファーストインプレッションつか
既に2話3話になってますけど一応俺レビュー

【アマガミSS】
コ レ ハ ヒ ド イ wwwwww
のっけから主人公♂クヨクヨしてます
ナヨナヨしてます。押入れにこもります。気持ち悪いです;

けど妹がベタベタしてきます。妹の友達が近寄ってきます
先輩も寄ってきます。クラスメートも寄ってきます
…なんで?最近の女の子はこういうタイプに弱いの?w

それはともかく先輩鬼畜です
思わせぶりな言動をしておきながらスッパリ振ります
でもって翌日何事も無かったように話しかけます
さらに主人公♂「やっぱり先輩が好き」発言

…みんな頭おかしいですw

これはアレか?
主人公♂をとことんまで突き落として楽しむ
ってゆ~エロゲかなんか?
ならばその落ちっぷり最期まで見届けようじゃないか!
…と思わせる作品

ところで…
おじさんにはどの女性キャラも同じ顔に見えてしまいます;
でもって声も同じに聞こえるので識別できません;
あと妹の「にぃに」と「まんま肉まん」発言、正直ウザイです;

【あそびにいくヨ!】
ま た キ ョ ニ ュ ウ カ !!111
ホント、バカの一つ覚えみたいに巨乳巨乳巨乳巨乳…
なんで【男=巨乳好き】が成り立つかな~?
女性の魅力はおっぱいだけじゃないんだよ!
男は皆、乳揺らしてれば喜んで飛びつくと思ったら大違いだぞっ!

でもって主人公♂は、最近お決まりのナヨナヨしてる女苦手タイプ
ハーレム状態ならガツンと行けよっ!頭おかしいんじゃねぇか?
こんなヤツに集まる女共もどうかしてるとしか言いようが無い

「ここぞという時には頼りになる一面も持つ。」
…は?なんじゃそりゃ?
頼りになる奴は普段から頼りになるつ~のw

宇宙人なのに宇宙翻訳機も無く日本語でフツ~に話せるとか
主人公♂の周りに怪しい秘密組織が沢山居過ぎるのが変!!
一般人が銃剣持ってるのがあたりまえ!な、沖縄怖いw

…けどあれ? なんか面白いかも??w
ど~せアニメなんだから設定はこのぐらいぶっ飛んでるほうがいい
そして貧乳メガネちゃん頑張れ!思いっきり頑張れ!

【イタズラなKiss】
正確には再放送だから7月スタートアニメではないけど
ウチのHDDレコーダーでは<新>イタズラなKiss[再]だったので
録画してみました

ん~…琴子ちゃん一言良いかな?
どんなにクールで顔が良くて頭が良くても
告白してくる女の子に面と向って「頭の悪い女は嫌いだから」
って言っちゃう男は止めた方がいい

高校ぐらいまでの子達には分からないと思うけど
頭が良い悪いというのは学校の勉強だけが全てじゃない
どんなに記憶力が抜群で何でも一回聞けば理解できる人間でも
性格が悪い人間は社会では受け入れられない

特に詰め込み式の勉強が出来る=頭が良い。と思うのは子供だけ
イザというときに臨機応変に対応できる人材こそが頭が良い人
女性なら愛嬌があって柔軟に受け答えできる人が頭が良い人
たと私なんかは思いますけどね

もちろん彼にも良い面や辛い過去があるとしても
歪んだ性格というものはそうそう簡単に治らないし
短期間ならガマン出来るかもしれないけど
死ぬまで一生付き合うとなると、かなりの努力と根性と
あきらめが必要になるんじゃないでしょうか?

ま。アニメの話なんでその辺はコロッっと忘れて
良い人になっちゃうんでしょうがw

原作者が愛してナイト描いてた人だと初めて知った!
そして既にお亡くなりになっててこの話は未完だと知った!!
かなり遅くなりましたがご冥福をお祈り申し上げます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/904-b8ede106

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト