SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

7月スタートアニメ・ファーストインプレッション【1】

【生徒会役員共】
ひどい下ネタと寒いギャグのオンパレード。
あまりの寒さに室温が5℃ぐらい下がった。(当社計測値)
これから暑い夏を乗り切るのに丁度良いかもね。…つまらん;

正直、コレを面白いと思う人にどこが面白いのか聞いてみたい。
大体、主人公(?)の♂が高1なのに女に興味が無いとか考えられない。
ってゆ~か♂いらないでしょ?必要性が感じられない。

女子高生に下ネタを言わせるだけのアニメでとにかく下品。
罵(ののし)られたくて作った作品なのかと疑う。
…いや、ウンコだチンコだ言って喜ぶ小学生狙いなのかな?

ストーリーは…皆無だよね?原作があるとしたら
作者は相当な女好きのムッツリ助平で変態なんだろうと予測。
一歩間違えれば犯罪者レベルなんじゃないか?

声優に下ネタを言わせて喜ぶ人はどうぞ…って感じ

【オオカミさんと七人の仲間たち】
とにかくナレーションがウザイ!強烈にウザイ!
あとヘタレ♂の語尾に「っス」って言うのがウザイ
ヘタレはへタレらしくフツ~にしゃべればいいのに…

強いて言うなら主人公の女の子が貧乳というのは良♪
巨乳とかもうウンザリ;オレからすれば巨乳のほうが「残念」

とりあえず内容は無いよね?
1話はキャラ紹介的なものだからこんなもん?
一度ナレーションとヘタレのセリフ無しで見てみたい

「七人の~」ってついちゃってるからしょうがないんだろうけど
もう少しキャラを絞っても良かったんじゃないの?

ま。生徒会役員共の後に見たせいかフツ~の作品っぽく見れた

…気がする

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/902-c6c8c4d5

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト