SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

スポンサーサイト


4月()スタートアニメでは

【荒川アンダーザブリッジ】が突き抜けてるね!
いい!すごくいい!!間違いなく俺ランキングで1位独占!
リクの声があの声なので幻の第4期的な感じで楽しんでます

そしてあのオープニングは神!
曲も映像も良い!文句ナシ!これだけでご飯3杯はいけるw


次点で【WORKING!!】
未だに誰が主人公なのかよく分からないけど安定して見られる感じ
ただ…男嫌いの暴力女子校生が反撃食らって鼻血 ⇒ M覚醒
…だったら神なのにw

【会長はメイド様!】は会長がメイドバレが早過ぎだと思う
やっぱり陵辱は時間をかけてゆっくりじっくりとね…
男嫌いで気の強い会長がメイドバレで陵辱 ⇒ M覚醒
…だったら神なのにw

【閃光のナイトレイド】は女の子濃度低いし
()自分的に今ひとつ盛り上がりに欠ける
なんかテンポ悪いし、そろそろ画も崩れてきたし
そろそろ予約打ち切り…ということで

【薄桜鬼】はやっぱり女の子濃度低いし
BL臭がキツくてオジさんにはちょっと…;

【HEROMAN】はチアと女教師のためだけに見てたけど
両者とも出番少ないし(これからも少なそうだし)
そろそろ予約打ち切り…ということで

【AngelBeats!】は設定があまりにも変
死後の世界だから致命傷でも死なない。だの
自分達以外はNPC。だの
剣振り回す。銃ぶっ放す
最後は女子バンド出して食券巻上げ。だの
いったいどんなゲームなんだ?ゆとり脳乙www
って感じ; 死んだら死ねよ…ksg

あ…

【RAINBOW 二舎六房の七人】は誰得?
のっけから( * )にガラス棒ブッ差しって…
これもBL…なのか?

とまぁそんな感じで今日もジョーを狩りに行くよ!

コメント

WORKING!も面白いですよ♪

四畳半ご覧になってましたよw
…ってゆ~か四畳半と聞くと松本零士を思い出すお年頃;w
でも1話(確か第4話)レコーダーが予約録画を拒否したので
見てないんですよね…
けど四畳半は1話飛ばしても大丈夫ですよね?よね?

なるほど~荒川そろえちゃおうかな~
5千円強だもんね~、とりあえず1巻買ってみようかな~

そうそう!改蔵の愛蔵版が本屋に並んでてビックリしましたw
確か新作(カット?)も追加されてるんですよね?
やっぱり買わないとダメかな~w

わーい!
四畳半ご覧になってましたかっ♪
設定もおもしろいし、
萌え絵じゃないのもいいんですよね~。
小津君の飄々とした態度がすごく好きですv

荒川、最初の頃は電波さん達の
ギャグマンガのような、壮大なSFのような、
キャラ萌え漫画のような…
説明が難しいんだけど、おもしろいですっ!
アニメとほぼ同じテンション&内容なので、
気が向いたら是非w

おお。絶望の値上がりは嬉しい!
ねんどろいども高値がついてるなー。
最近は改蔵の愛蔵版も出版されたし、
じわじわとブームが来てるのかな?

お久しぶりですっ!!

いつも読み逃げですみません;;

荒川UBテンポが良くておもしろいですよね!さすがシ。フトw
原作も面白いんですか!なるほど、なるほど、よりオタクっぽいんですね
電波っぽい感じは分かるんですがオタクっぽいと…何系のオタなんだろう??
原作は現在10巻まで出てるんですね
5,400円か~ゲーム1本分…ポロロッカしちゃおうかなw

四畳半!私もお気に入りです!なんかジワジワきますw
ループを少しずつ変えてキャラを増やしていく展開のさせ方が結構スキです

話は違いますが絶望先生が値上りしててビックリしましたw
(確か前巻だかの紙ブログに書いてあった気がするけど忘れてて;w)

ということで今後ともよろしくです~♪

荒川は原作もおもしろいですよー!
アニメよりもオタクっぽい感じがするw
個人的には四畳半神話大系もスキです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/896-e11216fd

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

