SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

スポンサーサイト


復帰しました~♪

自分でも「アホかw」と思うけど
モンハン3のオンラインチケット再チャージしました

もちろん90日でw
だって面白いんだもんww
だってジョーに会いたいんだもんwww

フレンドさんは、ほとんど引退されてるから
大抵ソロで遊んでるんだけど
たま~にお客さんが来てくれて
「非効率ですけどいいですか?」
って感じで遊んでもらってます

先日お客様と2人で大剣(アルレボx2)でジョーやった時に
攻撃パターンが似てるから同じような動きになるんだけど
ちょっぴり私のほうが(スキルが低いので)遅い感じで
パートナーの溜め3でひるんだ直後に私の溜め3がスカる
という恥ずかしい経験をしました…
次に機会があったら溜めの立ち位置を尻尾に会わせますねw

そういえばこの間「HR50で止めてる」ってヒとが来てくれたんだけど
好きな時にジョーに会えないなんてツラくないのかな?
もっとも、こういうこと言ってるヒとは、たぶん2ndキャラだろうから
1stキャラでいつでも会えるんでしょうけどね

それにしてもジョーソロは面白いね
まだまだ回復ガブ飲みになるけど
3~40分ぐらいかけてゆっくり楽しんでます

そうそう、ソロといえば
上位のアグナとガンキンのソロも出来ました
…もちろん捕獲&時間ギリだけどね;w

あとはアルバだけ…
だけどコイツはまぁいいや。めんどくさそうだし;w

…とまぁ
こんな感じで7月まではまったり遊んでますので
ロックラックで見かけたときはお気軽に声をかけてください
(もうヒとはいないと思うけどw)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/894-6ee4ed18

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

