SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

4/4で課金切れ

普通ジョーソロようやくクリアできました;
結局使い慣れた大剣(アルレボ)で…ね

もちろん中身はグダグダの49分弱;w
まぁ、初めてのジョーソロだから
こんなもんでしょ…

ジョーに限らず全てのモンスターに言える事だけど
要はいかに被弾せずに攻撃を多く当てるか
…ってだけなんだけど
頭で分かっていても体がついて行かないんだよね;
(歳だし;w)



それにしてもこの動画
何度も参考にさせてもらってるんだけどホントに早いよね
確かに手数は多いと思うけどソロでワナ・爆弾ナシで
こんなに早く足引きずるんだろうか??

ま。それはともかく次は世界嬢ソロにチャレンジ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/891-0635f7fa

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト