SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

スポンサーサイト


世界嬢さん強すぎ;;

ってゆ~か私がヘタレすぎなんですけどねw
だって攻撃が当らないんだもん…

某巨大掲示板だと
「世界嬢ソロゆゆうでしたw 体力少な目?」
…みたいな書き込みを見るんだけどマジ?

そう私が思い悩んでるところに
フレンドさんからありがたいコメントが!

> ソロなら耐震&高級耳栓で太刀とかいかがでしょ?

…太刀? …っなるほど!!

そ の 手 が あ っ た か ! w

太刀はPTだと嫌われてるっぽいんで
アルバスネ夫に麻痺太刀以外、ほとんど使ったことないんだけど
確かに太刀なら攻撃&移動が早いし
丸太ん棒(世界嬢脚)に気刃叩き込んでれば勝てるかも?!

と、ヘリGバン+耐震装備に
ホコリをかぶってた断牙刀【一太刀】タケシ
久しぶりに担いで(←確かナバルさんに使って以来だな)
喜び勇んで出陣するも惨敗;;

だって世界嬢さんは
大きさのわりに動き速いし(←サイズ通りで一歩がデカいw)
使い慣れない太刀だと全然間合いが分からない…;(←って言い訳)

そうそう!速いといえば、世界嬢の回転攻撃
アレぜったい尻尾の先端はマッハを越えてるよねwww
アタリハンテイ力が働いてなければ即死必死だよねw

それはともかく、世界嬢さんと戯れるうち
さすがに3乙することが少なくなり
なんとか時間切れには持ち込めるようになってきた
これならガードできない武器でも何とかなるかも?

…と、ここで
「やっぱり太刀よりスラアクの方が強いんじゃね?」と思い
お気に入りの大魔鎖狩タケシに持ち替え出撃!
(オレ、ジエン武器が好きなのかも?
そういえばジエン大剣無いよね?次回作ではぜひっ!)


…するもやっぱ勝てんわっ!w

だってスラアクって武器出し攻撃が横斬りだから
世界嬢さんだと初撃がスカるんだよね…;
これが縦斬りだったら絶対に勝てる!!(ま。無理だけどねw)

…って愚痴w

ということで世界嬢さんとのお遊戯はまだまだ続きそうです♪
それにしても【世界を喰らう者】はホントに面白いクエだよね
ボンバーマンハメで回してる人もいるみたいだけど
私はゆっくりじっくり戯れるのが好きだなぁ

でも、本当にみんな
ソロで世界嬢さんを簡単に倒せるもんなの?教えてエロい人!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/887-bd7fb4ec

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

