SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

スポンサーサイト


無理無理無理無理絶対無理!w

やぁ!
モンハン3の下手な人、おやりんだよ♪
(↑これでググられたw)

世間はMHP3rdの話題でモチキリみたいだけど
私はまだまだモンハン3続けてます

とりあえず総プレイ時間800時間を越え
ハンターランク(HR)は120弱って感じです
(もっともプレイヤースキルは全然上がりませんがね;w)

このモンスターハンター3(tri-)
よくネットとかで他のシリーズやってた人に
「モンスター少なすぎ」とか「オフ短すぎ」とか「武器少なすぎ」
って酷評されてるけど、私は全っ然飽きないの

まぁ強いて言うなら、オフでもジョーと戦えるといいかな~?
って思うこともあるけどね…
ま。接続料はジョーさんに会うための拝観料ということでw

それにしてもイビルジョーってホントいい味出してますよね
今まで色んなゲームで色んな敵と戦ったけど
これほどインパクトがあって何度も挑戦したくなる
モンスターはそうそういないね

もう最初に会ったときは怖くて怖くて逃げ回るのが精一杯;w
つか未だにソロじゃ倒せないw

そんなジョーさんの新しいイベント
【世界を喰らう者】は唖然とするしかなかったw
もぉ「とにかくデカイっ!」の一言w

あまりにデカ過ぎて近接武器だと
【足しか見えない】んですよ
相手のモーションが見えなければ
攻撃のタイミングも分からないってw

なんていうかねぇ…
延々大木を切りつけてるって感じで倒せる気がしないw

とりあえず大剣とスラアクでやってみたけど
スラアクのほうが多少は安定するかなぁ?
2回ぐらいは転ばすことが出来たし
(木を切るには斧が一番ってこと?w)

ってゆ~か、よくよく考えたら
フツ~のジョーソロ自体クリア出来たこと無いけどね;w
もっとPS磨いてから出直して来い

…って話でしたw

うん、でも【世界を喰らう者】は面白いよ♪
いつかは世界嬢をソロで倒してみたいなぁ
(だからその前にフツ~のジョーをだなぁ…;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/886-e95a8d00

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

