SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

スポンサーサイト


【裸(ら)モンハン:R】帰ってきたネ果モンハン

ようやく念願のHDDレコーダーを買ってもらえたので
試しにyoutubeに動画をアップしてみましたw

とりあえずドスジャギィ戦です
それにしても…上位武器で村モンはイジメですよね;w



ちなみに…買ってもらったHDDレコーダーは↓コレ
レビューとか見ると操作が分かり辛いだのリモコンが使い辛いだのと
かなり酷評されてるみたいだけど、私は全然気になりません(安いしw)
(初めてのHDDレコーダーだから??)
それよかCPRMの方がよっぽど気に入らない!w

TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD320GB RD-E304KTOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD320GB RD-E304K
(2009/07/30)
東芝

商品詳細を見る

コメント

どうも~

こんにちは。

今日も楽しませてもらいました。
また遊びにきま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/882-c64d4b4f

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

