SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

【モンハン街】生存報告

・・・とりあえず生きてます
(誰も見てないけど生存報告w)

とにかく仕事が忙しいのと
モンハン3のオンラインにつながなきゃいけないので
時間がありませんでしたw

ちなみに・・・
モンハン3は総プレイ時間が500時間越えましたw
これほどプレイしたゲームは「森シリーズ」以来初めてかも?

もっとも・・・

最近は【モンスターハンター】というより
【お守りハンター】と化してますねw
暇さえあればウロコトルクエツルハシ振ってますw

特に最近はフレンドさんと会うことも少なくなり
ひとり寂しくツルハシ振っています
たぶん皆さんチケットが切れたんでしょう

かく言う私も12/17に期限切れが迫り
継続しようか迷っているのが現状です
たぶん継続するんでしょうけどw

なにはともあれ私は元気です♪
次にお目にかかるときは2010年?だと思います
ということで・・・皆さま良いお年を~♪w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/881-99513e68

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト