SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

【裸(ら)モンハン】疾風のベリオロス

この物語はモンハン初心者が自らの限界を知る為に
パンツ一張で大型モンスターに立ち向かった男の物語である…


【ROUND11:ベリオロス vs.裸のおっさん】

実はここに至るまでに倒したベリオロスの数はわずか2頭…
とにかく動きが速いことしか記憶が無くどうやって倒したのかすら覚えていない
流石に無策で裸戦はムリだろう。ということでフル装備で敵の動きを研究

だけど正直あのスピードと攻撃力にパンツ一張では勝てる気がしない…が
「何事もやってみなければわからない。」と自分に言い聞かせ
飛竜刀【双火】を手に『村クエ:氷牙竜・ベリオロス!』を選択


とりあえず2番地に落し穴を仕掛け、落とすことに成功
数分の格闘の末、なんとか片翼のスパイクを破壊するも
どうにもあの動きに翻弄され、気がつけば
怒りモードの雪ダルマ ⇒ ボディプレスの連続攻撃で
あっという間に3ダウン…クエスト失敗;
敗因はやはり使い慣れない&ガード出来ない太刀を使ったことか…?

気を取り直し、獲物を使い慣れた炎剣リオレウスに持ち替え再トライ
前回同様2番地落し穴作戦で落としたものの、焦りの為
上手く攻撃が当らず大してダメージを与えられないまま長期戦へ

今度は大剣で氷ブレスをガードしながら隙を見て抜刀攻撃
敵にダメージを与えつつ、怒りモードに入ったら別エリアに移動して体制を整える
という作戦(なのか?w)で、何とか疲労させ6番地に逃走させることに成功

寝起きの一撃でやられたレウス戦の反省を踏まえ
用意周到、寝込みに落し穴を仕掛け麻酔玉で捕獲成功!
というわけでベリオロスも無事クリアです!


おっと!ベリ男の顔が見えないやw


ぐっすりお休みのご様子…zzZ

と、ここまでパンツ一張でがんばって来た【裸モンハン】
このベリオロスで無期限の休載とさせていただきます
理由はオンラインにつないでしまった為、
村クエをやっている暇がなくなってしまったから

…ってゆ~のは建前で
ディアブロスなんて勝てるわけないじゃんw
ウラガンキンなんて勝てるわけないじゃんww
アグナコトルなんて勝てるわけないじゃんwww

ナバルデウス…は、もしかしたら勝てるかもしれないけど
正直めんどくさくなりましたw

なにはともあれ
とりあえずオンラインの無料期間が終わるまで【裸モンハン】は休載です
今までお付き合いいただきましてありがとうございました!

モンスターハンター3 ザ・マスターガイドモンスターハンター3 ザ・マスターガイド
(2009/09/30)
不明

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/877-67945230

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト