SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

【裸(ら)モンハン:外伝】街へ!

話は前後しますけど『街デビュー』しました…つっても
毎度の事ながら既にデビューして1週間ぐらい経ってますけどね;w
(記事書くのが遅いのはデフォで;w)

やっぱ街モンスターは強いですね;
今の装備(たぶん村で最強装備)と私の実力では
1人で倒せるのはラギアクルス(街の緊急クエ)が精一杯でしたw
(モチロン「フル装備で」ですよw しかも捕獲でw)

街モンスターの強さってどんな感じなんですかね?
私には体力・攻撃力とも1.5倍増しぐらいに感じましたけど
街:リオレイア村:リオレウス …って感じ?

ちなみに…
街のポン・デ・ルドロスぐらいまでは1人でも裸で倒せました
ボルボロちゃん以降は…もう勘弁してくださいw

街の醍醐味は、やっぱり
他のプレイヤーたちと狩猟できることなんでしょうけど
まだまだ知らない人に声をかけるのはドキドキですね

でも勇気を出してHRが同じぐらいの人に声をかけて
一緒にプレイさせてもらったんですけど、
あまりの実力差にちょっと(ってゆ~かスゴく)凹みました;w

で、たまたまその時「下着プレイ」をしようとしてた人がいたんですけど
みんなから無視…とまでは言わないけど
「そういうことはフレとやってください」って言われてました

つまり、リアルと同じで
「家(村)で下着でいるのは勝手だけど、外(街)では服を着ましょう。」
ってゆ~のがマナーであり常識なんですよね
ということで皆さんも人前でいきなり脱ぐのはやめましょう

けどもしあの時その人が一言「ノーアーマーでやりませんか?」
って聞いていたらどうだったんだろう?やっぱりダメなのかな?
(あの人何も言わずにいきなり下着になってましたからね;)

…私としては1回ぐらい裸族として人と狩りをしてみたい気がするw
それに孤島の海とか水没林の8番地なんて
みんなで水着で泳げたら楽しそうだな~っ
て思うのは私だけ?w

とゆ~ことで「裸族でやってもいいよっ!」という
奇特な人がいたら「oyaRin」で検索して一声かけてください
リゾート気分でバーベQや釣りをしたり水辺を泳いで遊びましょう♪
ね。あけみん!w

ということで次回はリオレウスとの裸戦…かな?

モンスターハンター3 ザ・マスターガイドモンスターハンター3 ザ・マスターガイド
(2009/09/30)
不明

商品詳細を見る

コメント

To:あけみん

あまり会えないのは寂しい限りですが仕方ないですよね~

私も強い装備が早く欲しいっ!
…けどなかなかHRが上がりません;w
村でやってる時は実力のみで進めたんですけど
オンラインだとこのHRがRPGの経験値っぽくてちょっと嫌かも;

ちなみに私も華麗にガード!ではなく無闇に特攻してますね;w
その辺を練習する為の「裸」だったりするんですが逃げ回ってばかりで;w

確かにオンラインだと他のプレイヤーさんが
何を考えてプレイしてるか分からないのでその辺が難しいですよね
なるほど!時間があるときに狩りチャ部屋に行ってみたいです
ゆっくり話せば付き合ってもらえる人がいるかも?w

ってゆ~か私も別にど~しても裸でやりたい訳じゃないんですよ;ホント
女の子の装備はそうでもないけど男の装備って
顔が見えないのが多いじゃないですか?なんか息苦しいな~ってw
(自分がカブトを脱げばいいだけですが;)

以前、サメ狩りの裸イベントに1人で参加したんですけど
ポンデにやられまくりでした;w
(水中戦だとポンデも強いんですよね;)

※コピーしておいた前回のコメント♪
 wの仕業でした( ´,_ゝ`)

あんまり会えなくて申し訳ないです~~;;
時間的に難しいね(´・ω・`)ショボーン

もう強い装備に慣れてしまって最近は太刀特攻隊になってるから
装備なしだとすぐ死んじゃうかもww
(昔は堅実にガード大好き大剣だったんですが・・)

オンだとどういう気持ちでやってるのかってわからないですもんね。
メチャクチャ欲しい素材がある人だったら、裸なんて「オイっ」って感じでしょうし、
ヒマだな~・・くらいの気持ちで入ってきてる人なら裸族でもOKでしょうしね~^^
狩りチャ部屋ならノリのいい人多いかもですねw

昔イベントで「裸」が参加条件のイベントあって
旦那の友人のリアフレとやったんですが、
まず裸になる時点でキャーキャーw
はずかしいじゃん!とかいいながらww
これからもそういうイベントが増えたらおもしろいんですけどね!

To:名無しのあけみん様

すみません!
以前、スパムコメントが多かった時に禁止キーワードに「w×3」を
設定してしまったので「w」は2つまでにしていただけると助かります
あと「!」は3つまでにしてください
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません

お時間の都合がつくときはぜひ!水着パーティーをやりましょう♪

To:雷堂さま

お久しぶりです♪コメントありがとうございます!

やっぱりインナーだと快く思わない人が多いんですよね
私はトライから始めたので他のモンハンは知らないのですが
他ではスキルを発動するのは大変だったんですか?

私は他の方々に不快感を与えるようなことはしたくないので
初対面の人の前でいきなり脱ぐことはしないつもりです
(記事の人はいきなり脱いでましたんで;しかも女性キャラで…;)
(その人、チャットでもあまり発言してなかったんですよね;)
(記憶ではキーボード無しのアイコンも付いてなかったような…?)

もちろんその場の雰囲気とかありますし
ちゃんと場の空気を読んで対応していきたいと思っています

クエ失敗は全く気にしていませんので(ってゆ~か自分がなる可能性特大;)
ぜひとも水着パーティーをやりましょう!(リアルはちょっと寒くなりましたけど;)
お会いできる日を楽しみにしております♪

それからコメント長文は大歓迎です♪
お気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます☆

いっぱい書いたのに禁止ワードで送信できない・・
なぜ??

なかなか一緒に出来ないけど、今度あったらぜひやりましょう♪

お久しぶりですw雷堂ですにゃw(猫語はデフォ)

ちなみに裸狩りは「露出系b」とか言う人とかいろいろですが(主に自分)大抵快く思ってくれない方が沢山いますにゃ;
理由は「最低、スキル無しで戦うのは無謀だろ」とか思う人がいるからです。今回、スキルはお守りなどで簡単に発動しやすくなっている分、スキル無しプレイは(主に年少者に)快く思われませんにゃ;
わからなくはないですが、ノリが悪いのも考え物かにゃぁ・・といきなり愚痴ってすみません;

オイラは上位ですが下位のハンターさんのお手伝い大好きなので「ALFLES」で見かけましたらお付き合いしますよw
もちろん、裸狩りでもOKですが3死御免なプレイしますのでご容赦を;

長々とコメントすみませんでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/875-f7d62ab6

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト